人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

Fetch。

外に落ちてる枝が堪らなくスキなボブに
前からいいのではないかと考えてた「Fetch(フェッチ)」。
棒ごときに結構な値段な為渋ってたが、grande-famileさんが半額セールをやっていたので即買い。
大喜びか!?と思いきやこの写真を撮った数分後には飽き、
それからはおもちゃ箱にあっても目もくれない・・・・。
外に落ちてる枝に意味があるらしい。
Fetch。_d0095590_1755867.jpg

ボブって意外にガジガジ系のおもちゃはお好みじゃない模様。
ナイラボーンも無視だし、巨大スペアリブも周りの肉をソコソコ食べたら放置だし。
ガジガジ系に夢中になってくれたら
暇そうな時にしつこくされなくて楽でいいかなぁーなんて甘い考えはボブには通用しない。
・・・チッ!

BoBuuu!!!
ハーフチョークはじめました。
http://bobuuu.ocnk.net/
by bobuuu_0117 | 2009-07-02 18:14