人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ありがとうございました。

ムンクのコトでみなさん温かいお言葉の数々、
ありがとうございました。

ほんとはね、
あまりの悲しさに久しぶりに会ったボブに複雑な思いすらしてしまった私。
ボブをすぐに可愛がるのはムンクに対する裏切りなのかなんてふと頭をよぎったり、
いつもはちょっと寂しく感じるボブの増えた白い毛も恐怖に近いモノを感じたりと・・・。

でもそんな悲しんでばかりいちゃいけないってわかったから、もう大丈夫。

いろんな事を教え、成長させてくれるワンコ達は最高の家族であり、パートナーだ。


見てみて、ボブはこのとおり元気です。
ってちょっとー可愛すぎるから~。

ありがとうございました。_d0095590_226136.jpg

by bobuuu_0117 | 2008-07-17 22:34