人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブの夏’07

ぃやっほぉぉい、川だ川だぁぁぁぁぁ。
ボブの夏’07_d0095590_1632983.jpg

びくびくしながらも足が浸かる程度は問題なし。
ボブの夏’07_d0095590_15583661.jpg

いつになく真剣な眼差し。
安定感の無い石だったらしく
「動かない」ではなく「動けない」という事に暫く気づいてもらえなかったボブ、わりぃわりぃ。
ボブの夏’07_d0095590_15592872.jpg

あっ、どうもひじきです。
ボブの夏’07_d0095590_1641898.jpg

って絶対絶対、ひじきは水に浸かる事すら嫌がるかと思ったのにぃぃー
ボブの夏’07_d0095590_1634122.jpg

下は強制的に引きずられていますが、放り込んだら泳げた~!!(目ひん剥いてたけど・笑)
すごーい。負け時と我が家も何度か試したが、
溺れるってこーゆー感じかぁと感心するくらい完全に溺れてた。
さすがに飼い主達も必死だから写真にはなかなかとれなかったデス。
ボブの夏’07_d0095590_1631965.jpgボブの夏’07_d0095590_16313115.jpg

ボブの夏’07_d0095590_1622538.jpgボブの夏’07_d0095590_16235769.jpg

泳げたら余裕が出てきたのかひじきは結構いい感じに遊んでいるのに対し、
完全にテンションの下がったボブでしたがなんとか大好きな枝で持ち直したようです。
ボブの夏’07_d0095590_15595287.jpg

暑さを凄い気にかけていたのですが、
まったくハァハァすることなくブヒとの夏場の遊びにはすごいいい♪
ボブやひじきが楽しかったかは知らないが、少なくとも私は楽しかった。
ひじき~、暫くは遊べなくなるけどまた遊んでね。今日はありがとう。
ボブの夏’07_d0095590_165370.jpg

by bobuuu_0117 | 2007-08-12 17:50