人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ここが好き。

ちょこっと出ている下クチビル。何に例えればいいんだろーこの感触。

ここが好き。_d0095590_13432516.jpg

3歳過ぎた頃から口の周りに白い毛が・・・かなり増えたな~。
ちょっぴり寂しい。
他の子はどーなんだろうと「フレンチブルドッグひろば」のお誕生日リストから
歳の近いブリンドルの子の口周りをチェックしたりして・・・
うーん、ボブ多い気がするなー
あーーん、ボブくん早く歳とらないで~ってムリだけど。

歳といえば本日8月7日はドラえもんののび太の誕生日でもあるが、
私の母の誕生日でもある。
誕生日たいして嬉しくないと言うので
お母さんの好きな松井(秀喜)の背番号と同じだよと喜ばせてあげた。
全く嬉しくないってー、えへへ、やっぱり?
by bobuuu_0117 | 2007-08-07 14:22