人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

コマザワンヌな1日。

昨日はひじき家とのお出かけ。
お初、駒沢公園ドッグラン。
雨上がりのせいもあるんだろうけど、かなりおしっこのニオイが強く
ボブはいつも以上にヨダレマンに、
そして下がコンクリなのであまり足には良くないのかもなぁといった印象。
コマザワンヌな1日。_d0095590_22414887.jpg

よっ、ひじき元気してたか?
コマザワンヌな1日。_d0095590_22415868.jpg

って、相変わらず絡まない2ブヒ。
まぁヨシとしよう、だって今回の目的は・・・
「Dog Life Design」の「愛犬整体術 デイリーケア」に来たのだから。
しっかり写真も撮り、メモもとろうかと思っていましたがあまりそんな余裕がなかった私。
今回はフレンチ×3 ダックス×1 の計4匹
コマザワンヌな1日。_d0095590_22421126.jpg

まじめに取り組むひじき。
なーーんてウソ!
ひじきは興奮しっぱなしであまりできませんでした、なので貴重な1枚。
整体の前にしつけではないかとがっくりしていた飼い主。
コマザワンヌな1日。_d0095590_22421993.jpg

そんなワル男・ひじきと比べ、まーまーいい子ちゃんだった我が家の坊ちゃま。
って言い過ぎだな。ボブにいい子にしてもらう為ワタクシ汗ダクでした。
前も後ろもベタ足なので身体に負担が掛かるとの事で、先生にマッサージをしてもらうと
あ~ら不思議、つま先立ちに。前は驚くぐらいすっきりとしました。
帰宅後何も知らない母が「あれー!?ボブちゃん身体がなんか違う!」だって。
コマザワンヌな1日。_d0095590_22422666.jpg

今回一緒だったコテツ君。とーっても可愛く、お利口さんでした。
コマザワンヌな1日。_d0095590_22423499.jpg

ボブ、どーだった!?
って良かったのか、良くなかったのかは
ボブが話せない限り本当のところはやはり分かりません(笑)
とりあえず、お疲れ。
コマザワンヌな1日。_d0095590_22424059.jpg

by bobuuu_0117 | 2007-07-19 23:11