人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

反省の色無し。

よくふざけてると調子に乗ってきて手や腕を噛み付いてくる。
勿論本気では無いが、「噛む」と言うこと自体を許しちゃいけないから怒る。
でもなかなか直らない・・・。大きな声で怒ったり、胸のところを押さえつけてみたり
(なんかで読んだ)したがわたしがやるとよけい興奮しちゃう。
一番いいのは無視な事に落ち着いた。噛み付いたりしだすと何かをやるために立ち去る。
かわいそうな気もするが我慢がまん。 
最近はすぐに諦める様になった、けどけして噛む事をしなくなった訳ではないんだけどね・・・・
ずるいんだよね~、ボスがいる時はほとんどしないくせにぃぃぃ。

本日も無視されふて寝中。 
おい、・・・反省してないだろ。    
反省の色無し。_d0095590_2043742.jpg

by bobuuu_0117 | 2006-09-25 20:45