人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

マック 2015。

早いもんでもう2歳になったマック。

確かに日中過ごす時間は落ち着いたケド、問題となる点はなにも変わってないかな。
とにかく人に大興奮、テレビの動物に大騒ぎ、お散歩も落ち着きない。
あとは結構いい子なんだけどね、興奮が凄すぎていいコの部分がかすむ。
他の人からみたらいいコの部分は見えないかも。笑

でも飼い主的には無邪気で愛嬌たっぷりのかわいいかわいいマック。
毎日朝から目をキラキラしながら見つめてくれるマックに結局今年も甘い飼い主たち。

後半足を痛めたり、ちょっと目の周りがあれちゃったりしたけど
大きな病気にはならず元気いっぱいな1年を過ごせたかな。

マック 2015。_d0095590_8575956.jpg



by bobuuu_0117 | 2015-12-29 09:27 | マック