人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

1110。

11月10日。

マックのうちの子記念日。
例によって3日後に思い出す。

言い訳をするなら数日前まで覚えてたけど
当日は親戚の結婚式でドタバタしてたからしょーがない。

だから相方の家族が泊まりに来たからマックは終始大喜びで結果よし、
嬉しい11月10日だったに違いない。

2年前。
1110。_d0095590_1043172.jpg

現在。
1110。_d0095590_10431764.jpg

いまだ足が良くならないマック。
少しびっこ。関節を少しいためてるみたい。
心配だから病院行くも、レントゲンで判断できるレベルではなく、
全身麻酔でのMRI、だったら麻酔の方がリスキー、
サプリ摂りつつ、体重減らしつつ、激しい運動はさせずに様子見の方がよいとなる。

記念日前にキャンプも予定してたけどそれもやめ、ボール遊びもできず、ドッグランにも行けず、
遊びたい盛りのマックにはちょっとつまらない日々が続きそう。

早くよくしてあげて、思いっきり遊ばせてあげたい。

2年前に登場したマックの現在はそんな感じ。

まぁなにはともあれ、ボブとは全く違う性格で手もかかるシーン多々だが、
実際かわいくてしょーがない。


by bobuuu_0117 | 2015-11-14 11:07 | 記念日