人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

バカンス村。

今週は友人たちと道志へ。
もちろんボブマックも。

亀見橋バカンス村、名前が如何なもんかと思ったが
私が望む川遊び条件に適してるから前から行ってみたかったキャンプ場。

川遊びにはなかなか最適。

流れはほぼなく深さもあるので大人が遊ぶのにも丁度いい。

あと、友達なんかと行くと荷物も多いから河原まで車で降りたい!
結構これ私の中では重要。
なかなか細く険しい道で大きい車だとちょっと大変だけど河原まで降りれるからよいよい。

でもトイレとかせめてもう少しきれいだとありがたいなーな印象。

8月だし混んでいるのかなーと思ったけど平日だったから広さもありほとんど貸切。

ごはんもおいしかったし、これまた楽しい夏の1日。
ってかうちら川好き過ぎ、ってか私が。
バカンス村。_d0095590_123212.jpg

そしてボブがかわいすぎ。
バカンス村。_d0095590_123233.jpg
バカンス村。_d0095590_1233760.jpg



by bobuuu_0117 | 2015-08-09 12:21 | おでかけ