人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

B ワクチン 2015。

ボブのワクチンは
去年は7月のはじめにうったケド、
なんだかんだで7月終わりに行ったところ肌の調子が悪かったので大事をとって延期。

1週間薬のんだらいつになくいい状態に。
この間飲んだ時あまり変化なかったのになー。種類違ったからか?
そんなこんなで本日ワクチン。
調子が悪くなったら対応してもらいやすいように午前中に行く。

前から気になってた乳首横のしこり。
数年前にも検査してもらって問題なかったけど、
大きくなってるのが気になってもう一度針刺してみてもらう。
やっぱりたんなる脂肪だかなんかカスみたいなもので、
それを自分で袋みたいのに閉じ込めてある状態らしい。
なんだかよくわからないが、全く問題なしとのこと。
あーすっきり。
口のなかのイボはとったところで
またすぐなってしまうので危険な麻酔してまでやる意味はないとのことだし、
・・・ボブの状態は年相応だろうが実に順調だ。
B ワクチン 2015。_d0095590_12532643.jpg


by bobuuu_0117 | 2015-08-04 13:12 | ボブ