人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

庭解放。

一応芝はってから2週間してからボブマック庭解放へ。
まぁーーー、とにかく毎日毎日はしゃぐマック。
ひとりでずーーーっと走り回ってる。
で、ボブもなかなか楽しんじゃってる。
庭解放。_d0095590_13255492.jpg

庭解放。_d0095590_13271442.jpg
庭解放。_d0095590_13273166.png
庭解放。_d0095590_13275795.jpg
庭解放。_d0095590_13281833.jpg
庭解放。_d0095590_13282851.jpg
庭解放。_d0095590_13294138.jpg
庭解放。_d0095590_1330982.jpg
庭解放。_d0095590_13302034.jpg

この楽しそうな姿をみると庭がある家さがしにこだわってよかったと実感する。
ただ、やっぱりみんなに言われたよーに芝生に苦戦。
あっちこっち枯れてきちゃうし、まだまだ根付かないし、土の部分も多く
毎度ボブマックが泥だらけ。

なんか気軽に家との出入りを考えてたからちょっと面倒。
もっとびっしり芝が生えたらかわるのかなー?
がっつりウッドチップにしちゃえばよかったかなー?人工芝にするべきだったか?
なんてめんどくさがりですぐ結果欲しがりの性格上、理想の姿をしない芝生に早くも心が折れる。

朝から晩まで隙あらば出たがるふたり。
なかなか厄介。
庭解放。_d0095590_13303777.jpg





by bobuuu_0117 | 2015-07-13 13:49 | 日常