人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

引っ越し 2015。

5月半ばに引っ越し。ボブはこれで短期間の引っ越しも含め7回目!!
マックは初めて。

引越し屋さんにも普通の二人暮らしの人より荷物が大きく多いと言われて
そぉ?って思ってたけど片づけはじめたら確かに多いわぁーーーって感じでぐったり。
家で仕事してる分多いよね、確かに。
毎日ちょっとずつダンボールに囲まれ始めてボブはいつも通りだけどマックがちょっと不安そうだったかな。

一切手伝わないけど様子見ボブ。
引っ越し 2015。_d0095590_12464871.jpg
一切手伝わないけどお疲れ風ボブ。
引っ越し 2015。_d0095590_12470058.jpg
3月末からストレス満載のドタバタは人生で一番高い買い物と言われる買い物をしていたせい。
ちょっと勢いな部分もあり、もともと特に願望もなかったので自分たちが家を買ったなんてちょっと不思議な感じ。

ボブは相方の一人暮らしの1Kのアパートから始まり一緒に引っ越しを繰り返し、
11年かけボブの為(マックもね)に立派な家ではないが庭のある家にたどり着いた感じ。
その間、相方と私も恋人から夫婦へと関係も変わり、ほんと共に歩んでる感じでなんか感慨深い部分あり。
付き合って半年もしないでボブを迎えたんで、ほとんどみてる。
ボブが知らないのは付き合いたての初々しさと仲良かったことだけかな?笑

そんな感じでまた新しい生活が始まります。


by bobuuu_0117 | 2015-05-20 13:21 | 日常