人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブマックとの就寝。

マックはうちに来てから1ヶ月後にはベッドデビュー。

ボブマックと寝る時間はそりゃぁーサイコーな至福タイム。
特に冬。
寒さは感じたことはなく、むしろ朝暑くて目覚ますこと多々。

ボブは基本なんでもマックに譲るけど、就寝時の私の横は譲らない。
ボブは私の右腕の腕枕で寝る。
マックが先に私のよこに寝てると、普段は絶対しないのに平気でマックの上を歩いて強引に自分のポジションに。

マックはまだ定着していなく私の横で猫みたいに丸まってたり、相方と寝たり。

私の腕枕でボブマックが並列して寝る幸せ感半端ないけど、
マックが手首側になるから血が止まってくる感じでさすがに長時間は厳しい。笑

ちなみに大抵朝までボブは動かないけど、昨日も今日も目が覚めたら腕枕の相手はマックだった。

夜中に何が起きてるかわからないから、定点カメラの早送りで見てみたい。
ボブマックとの就寝。_d0095590_10375968.jpg


by bobuuu_0117 | 2015-02-07 11:02 | 日常