人気ブログランキング |

BoBuuu!!!

ボブの右手。

土曜の夜から右前脚がつけなく歩けないボブ。
それよりほんの数時間前にに自分が急に体調を崩し身動きとれず
夜帰宅した相方に言われるまでボブの異変に気が付いてあげられなかった。
なんか筋でも痛めたかなーと思ってたけど日曜日になっても全く変わらず。
相方も仕事だし、私もボブマックの最低限の世話しかできないぐらい調子が悪く
やっと月曜日の今日ボブを病院へ。

腫れてるのはわかってたので冷やしはしていたけど
アレルギーでなめてそこからなにか炎症を起こしてるのではと、注射とクスリ。
たぶんこれでよくなるはずだけど
今度また木曜日に行く用事があるのでこれで治ってなかったらレントゲン。
よくなればいいけどなー。

そしてその木曜日の用事とはマックの去勢手術。
これもまたなんにもなく無事に済めばいいけどなー。
ワンコの手術心配性の私としては今からかなり気が重い。
本当は予約しなきゃと思ってからずっと気が重い。そのぐらい怖い。
d0095590_12355892.jpg
ちなみに急に体調崩した日、動けなく床に転がる私をマックがはしゃいでもみくちゃに。
一向にやめないマックから逃げたいけど謎な痛みで立ち上がれず
四つん這いで少しずつ動く私にマックがさらに大喜びで飛び掛かるとういなかなかな地獄絵図。
今日も本当は動物病院後、自分の病院に行くつもりだったけど
ボブマックを一人で動物病院に連れて行くという初ミッションをこなしたら
あまりのハードさに(興奮したマックと歩けないボブ)
痛みより疲れの方が上回り痛みが消えた。

・・・興奮時のマックはとにかくヤバイ。

ボブ13.6㌔ マック14.7㌔


by bobuuu_0117 | 2014-09-29 13:46 | からだのコト