人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

マックのお散歩事情とときどきボブ。

◆まっすぐ歩かない。右いったり左行ったりボブにくっついたり私にジャンプしたりする。最初よりましになったがまだまだ。
◆痛い思いするからそのうちやめるだろーと思ってたケド、私の足元に絡んでくるのを意外にもやめない。いつか私転ぶ。
◆道行く人、犬と会うたび尋常じゃない喜び方と興奮をして厄介。
◆トイレをしない。12月の後半から散歩初めて最近やっとおしっこしたが2回だけ。うんちは1回。ちなみにやっぱり立ってした。
 いつも家に帰って慌ててトイレ。
◆ボール投げが好き。ボブ最近大してやらなかったくせにマックがいるから結構頑張る。
◆遊んる最中はお座りとかすぐ聞く。ちなみにボブはしぶしぶ。

ひとりでふたりを連れて行くのは本当に最初大変だった。
すぐにしたことはお散歩バックに肩掛け紐を作ってつけた。2本のリード・お散歩バックの2本の持ち手。
マックがあっちこっち動くし、ボブのトイレ時とか
持つ手変えたりするといつか間違えてリードを落っことして離しちゃいそうで怖いこわい。
まだまだ大変だけど、今はだいぶ慣れてきてたかなー、理想とは程遠いけど。
まぁ嬉しそうにしてるマックをみてると嬉しいから大変じゃない。 しかもマックのおかげかボブも元気に行くしね。
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_08551362.jpg
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_09112983.jpg
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_08553685.jpg
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_08554950.jpg
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_08560749.jpg
マックのお散歩事情とときどきボブ。_d0095590_08562451.jpg

by bobuuu_0117 | 2014-02-04 09:29 | 日常