人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

10歳。

わーいわいわい。
2014年1月17日、わたしたちのかわいこちゃんが10歳に!
ただただ感慨深く嬉しい限り。

でもそんな日も特に特別なことはしなく普通の1日。
ポカポカ暖かい時間にボブの好きなコースを歩き、ボブの好きな場所でゆっくりたっぷり遊んで、
いつもよりちょっとおいしいもの食べたぐらい。
ボブの好きな枝の追いかけっこでは相変わらず10歳とは思えないテンションで
あまりこの遊びにぴんと来てないマックを何回もふっとばし転がしてやや焦るも、
その元気なボブの姿を嬉しく思い笑って楽しく過ごす。

そんな普通の1日が1日でも多く続きますよーに。

あー、しっかしボブってばますますかわいい、参っちゃう。

10歳。_d0095590_10095707.jpg
10歳。_d0095590_10100605.jpg
10歳。_d0095590_10102107.jpg

by bobuuu_0117 | 2014-01-18 10:37 | 記念日