人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

マック ワクチン2回目。

2013.12.02 マック2回目ワクチン終了。
 5.18キロ

あんまりごはん食べないから小さいし細っこいしどうしようって心配してたが、 そーでもないっぽい。笑

初病院は家での暴れっぷりはどーした?ってなぐらいな感じでガタガタ震え、
診察台でまったく動けなかったマック。
初めての感触とかかなりビビる実は小心者。
家でも1週間ぐらいフローリングは歩けなく、ラグやカーペットが敷いてあるとこしか動けなかった。
 
ワクチン打つといよいよお散歩デビューへのカウントダウンな感じ。
あと2週間後ぐらいかぁー、 たぶんアッという間だろーなー。
そしてたぶん思い描くような2頭連れの散歩にならない気が....。
最初は別でマックをしつけたほうがいいのかなーとか思案中。

まぁとにかく着実に成長してるマック。

 

マック ワクチン2回目。_d0095590_19143768.jpg
ちなみにボブ体重が12.1キロとだいぶ痩せてたーー! 絶対マック疲れ。
血便とかそういった体調の崩れはないもののやっぱりねー。
ストレスと、あと今まで家ではあんまり動かなかったのがマックに常に追い回されたり、
マックと私がなんか隠れてしてないかチェックするためおちおち寝てられないから私を追いかけてくるし。
少しは落ち着いてきたけどもう少し時間が必要かな。
ってまだ1か月も経ってないから望みすぎだね。



by bobuuu_0117 | 2013-12-04 20:00 | 病院