人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブマック生活 3週間経過。

マックが来て3週間。
マックの成長ぶりを書いて残していくものだと思っていたが・・・全然残せていない!
結構毎日ぐったり。
パピーのドタバタと、
ぐっと我慢しながらも寂しいような不安なような、
もしくは不満なような目で常に追いかけてくるボブに惑わされ自分の生活サイクルがかき乱されていたここ半月。
もちろん仕事も思うように出来ず、これじゃいかん!
と、多少慣れてきた事もあり自分の為はもちろんボブとマックの為にもある程度線引きしなくてはー!のここ数日。

ボブはいい子。たぶんマックもいい子。
でも合わさるとなかなかなドタバタっぷりーーー。

二人が夜ご飯食べ、
遊びタイムを過ごしてからの疲れ果てた二人が落ち着くこの時間がなんともいい感じ。
ボブマック生活 3週間経過。_d0095590_20124944.jpg
マック おしっこはほぼマスター。
ウンチはまーまー、基本間違ってはいないが相変わらず立ってするから踏んじゃうパターン多し。
立ってすることを注意したいが、変に声かけるとウンチをしちゃいけない空気になっちゃうからなかなか難しい。   


by bobuuu_0117 | 2013-11-30 20:49 | 日常