人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

決意表明。


最近は決まったブログぐらいしか見ないんだけど、
久しぶりに掘り下げてみてみたら
そのブログ先のめちゃくちゃかわい子ちゃんが死んでしまっていた。
予定していた手術内容自体難しいものではなかったようだが、
麻酔かけた途端ダメだった。
9歳目前での出来事。

もちろん麻酔で死んじゃうことがあるって知ってるんだけど。

もちろんボブだって去勢の手術以来麻酔は極力避ける、
そう思ってきたんだけど。

どっかで思ってる甘く根拠のない適当な考え、
じぶんだけは大丈夫、ボブだけは大丈夫なんてことはやめよー。

改めて怖いと感じた。

この恐怖感が薄れないうちに書いとく。

生死に窮する緊急事態以外絶対ボブには麻酔はしない!

決意表明。_d0095590_1828316.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-10-29 19:12 | からだのコト