人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

北の地へ 2012 秋。

3泊4日北の地へ。

今年はまだ暑いよーとは聞いていたけど、甘く見てた。
・・・暑い!暑すぎた!
想像以上に暑く、東京より暑いかも・・・・の4日間で
ボブはまったくお散歩行きたがらず大好きな河川敷コースすら拒絶され
近場で出すもんだしたら毎度こんな顔で家に戻りたがって動かない。
北の地へ 2012 秋。_d0095590_11171686.jpg

チヤホヤしてくれる相方の家族と過ごしてる方がいい模様。

涼しいあっちでボブをお気に入りのドッグランに連れて行ってー、近くの河川敷で遊んでー、
なんてボブ用のプラン考えていたのに残念。
よって全然写真ナシ。

人間たちは、3泊4日じゃ時間が足りないってぐらい満喫。毎度だけど。

帰宅日は3連休最終日と重なり、渋滞に巻き込まれ9時間かけて帰宅ーーー。
もう少し近ければいいのにが私の口癖。

ちょっと遅い夏休み終了。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-09-19 12:05 | おでかけ