人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

西湖キャンプ 1日目。

どーでもいいけど、現在アウトドアへの思いが熱い。
特にキャンプ。

好みのテント等を見つけ欲しー欲しーと騒ぎながらも
びっくりするぐらい飽きっぽくめんどくさがり屋な自分に自信が持てず
購入に一歩踏み込めない今日この頃のわたし。

なのでとりあえず友達と1泊2日でPICA富士西湖にお手軽キャンプへ。
今回は泊まって見たかったパオに。
思ったより汚く室内のにおいも気になり残念。
でも平日だったので全然周りはヒトがいなくのびのび過ごせたのでヨシとする。。
西湖キャンプ 1日目。_d0095590_1612161.jpg
西湖キャンプ 1日目。_d0095590_1612267.jpg

やってみたかったボブを乗せてのカヌー。
西湖キャンプ 1日目。_d0095590_16234297.jpg

暴れることはもちろんないが、
乗ってしばらくしたら飽きたのかクゥーンクゥーンと鳴きだし厄介。
最後は完全に飽き、降りたいモード全開で立ち上がってた。
決して湖の風を感じてるわけではない。
ちなみにどーしてもカヌーをやりたいと言い張った私も真っ先に飽きてたが、
自然の良さを楽しむ。
とりあえずやったことないことをしてみるのが大好物なので満足。
次はない。
西湖キャンプ 1日目。_d0095590_16325496.jpg

そんなこんなで体を動かしたアトは、
雨が降る中おいしく呑んで食べてのBBQを深夜まで続けて1日目終了。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-09-06 18:00 | おでかけ