人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

大人なボブ。

あくまでも永遠のキッズなんだけど、
8歳半ともなるとかなり大人な行動も多い。

暑さもあって一人を好む。
三人掛けにうちらふたり座っていても一人用ソファによくいる。

日中基本私が部屋を動くとその都度ついてきてその同じ部屋で過ごすが、
日によっては私とは違う場所で
ひとりで自分のお気に入りポイントで過ごすコトもよくある。
そして私のほうが心配になってチェックしにいく。

最近ほんと笑えるのが、夜寝るとき。

夜が遅めのうちらの生活スタイル、もちろんボブは寝ちゃうんだけど
今まではそれでも絶対一緒にリビングで過ごしていたのに
最近は本気で寝たくなってくると、
一応わたしの顔をまだ寝室に行かないのカナ?ってかんじにチラッと確認して
まだだと思うとひとりで寝室に行き、
ボブ用の階段使いひとりベットでさっさと寝る。

イイ! その無駄にベタベタしない大人な感覚。

大人なボブ。_d0095590_1255946.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

by bobuuu_0117 | 2012-07-11 13:54 | 日常