人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブのからだ、2011。

元気だったけど、結果元気だったけれども・・・
今年ほど病院に行った1年はナイな。
特に後半。

カイカイは度合いは違えども年中。
前は夏や梅雨時期からだったけど
今年なんかは春ぐらいから結構気になった。
耳のイボだのなんだの最後のタマタマの腫れ騒動には参った。
年々免疫力が落ちていくのにつれて巻き起こるトラブル
結果ボブのアレルギー、
それが最大の悩みだな。

あと外的なことは、右後ろ足の震え。
常にではナイが走った後やお散歩から帰って来た時なんかは少し震える。
すぐ治まるけど、歳のせいともいわれたけど、
気になる。

あと半月ほどでボブも8歳。
飼い主、気を引き締めていかねば!

でも、トータル、元気。
生死をさまような病気にはなっていないので結果オーライとしとく。
人間だって中年になってくればそれなりに故障箇所や
調子の悪いとこは出てくるからね。
神経質になりすぎちゃいかん。
よしよし、2011年もよしとする。

ボブのからだ、2011。_d0095590_1224738.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


by bobuuu_0117 | 2011-12-31 12:43 | からだのコト