人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

2010.10.4。

ボブを飼った頃からなのだろうか?
いつからなのかも記憶にないぐらい、
ずっと前からすっごいすっごいダイスキで楽しみに見ていたブログのフレンチがいた。
わたしにとって特別なフレンチ。
ここ数ヶ月病気と闘っていたが今日旅立ってしまった。

悲しい悲しい悲しい。

会ったこともないワンコに涙するわたしは
必ずくるであろうボブとの別れはどーなっちゃうんだろう。
生き物と一緒に暮らすってコトは
ただかわいかったり、毎日の生活のフォローをするだけじゃなく、
こーゆーコトも含まれてる。
しょーがないけど怖いなぁー。

いまから考えて落ち込んでも意味ないね。
後悔しないように大事にするよ。
2010.10.4。_d0095590_17261922.jpg

by bobuuu_0117 | 2010-10-04 18:01