人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

北の地から '10 秋。 

9月上旬。
気がつけば1年9ヶ月ぶりとなってしまった北の地にしばらく滞在。
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23415881.jpg

これといってボブに何かしてあげたわけじゃないが
かなり久しぶりに3人で長い時間一緒にいれたのでは。
夕方は毎日近くの公園で3人で大いに遊ぶ。

ピンクな空。
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23483779.jpg


北の地から \'10 秋。 _d0095590_23514124.jpg

北の地から \'10 秋。 _d0095590_2349146.jpg

北の地から \'10 秋。 _d0095590_23523719.jpg
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23525149.jpg

北の地から \'10 秋。 _d0095590_2353555.jpg
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23531237.jpg
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23532076.jpg

北の地から \'10 秋。 _d0095590_23511531.jpg


おうちでは相方の家族に囲まれいっぱいかわいがられるボブ。

早いもので中学2年生と世間一般では難しい年頃と言われる年齢になった相方の甥っ子T少年。
すっかり身長も超され、誰の声か認識するのに時間がかかるぐらい声も変わったけど、
あっち行け、黒豚!チャーシューにするぞ!
なーーんて事は言われず
授業終わってクラブ活動が始まるまでの時間にわざわざボブに会うために毎日
学校から近いわけじゃないのに会いに帰ってきてくれたり、
T少年の友達もボブ用のおやつを買って会いに来てくれたりと相変わらずの愛を頂いた。
ボブはしあわせモノ。
北の地から \'10 秋。 _d0095590_23553380.jpg


北の地素晴らしきトコ。
色々ありがとうございました。

・・・食べ過ぎて太った。
バカバカバカバカバカーーー、自分の意思の弱さを憎む。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
by bobuuu_0117 | 2010-09-22 01:01