人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

今日のボブ。

お散歩拒否の一枚、踏ん張ってます。
昔はそんなことなかったけど、最近雨あんまりスキじゃなくなってきたー。
でも結局行ったけど今日は結構渋った。
今日のボブ。_d0095590_233628.jpg

術後は順調。
でも今日抜糸に行ったらタマが腫れててまた今度に、残念。

ボブの手術にまつわる話。
ご近所のフレンチ飼いさんがたまたまその日病院に連れて行ったら
ボブの手術が長引き午後の診療スタートがずれ込み大行列。
そして足にできたイボをとったほうがいいか見てもらいにいったそうだが
ボブの手術で疲れきった先生に
このぐらいじゃ様子見のほうがいい、
フレンチの手術はこりごりだと言われ、どんだけボブが大変だったかを語られたらしい。
ってそーは言っても必要ならもちろん手術はするだろーけどね。笑
でも改めて、ボブ大変だったんだなーと、何事も無かったことに感謝。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
by bobuuu_0117 | 2010-05-24 23:29