人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

手術とその後。

「もー、この子すんごい大変だったー!」
って先生の最初の言葉。
挿管をしての手術だったのですが
肉ばっかりで気管がなかなかみつけられず、やっとみつかってもシーズークラスの細さだったようで
用意していたチューブが入らず一番細いのを入れたとのこと。
「どんなご飯食べてる!?」「フードなんて食べれるの?」って驚かれるぐらい気管が狭かったようです。
乗れないけど、
「この子なんて飛行機乗ったらすぐ死んじゃう、これじゃー呼吸なんて出来ないよねー」
と、とにかく先生達も想像以上に大変だったようで
改めて説明を聞きながら無事でよかったと。
そして取ったタマもみましたが
先生もとってよかったねって。
やはり左右の大きさが違っていて1つはきれいでしたが、
大きくなり始めていたほうは色も変な色になってました。
やはりこれだけ大変だったのは、年齢も関係しているようで
ボブにとっても申し訳ない気持ちに・・・。
現に現在もまだ調子はあまりよくなさそうです。
昨日帰宅後は飲んだ水を吐き(吐くかもよと言われてましたが)
その後水はまた飲んだが食事は一切口つけず、ひたすら調子悪そうに寝てました。
今日もまだうまく歩くことも出来ず全体的にぐったりしてます。
昨日のボブ。
手術とその後。_d0095590_9395865.jpg

今日のボブ。
手術とその後。_d0095590_10242550.jpg

・・・ひたすら寝てます。
エリザベスは渡されたが
帰宅後一度は着けたもののどーしても必要ないと思い病院に電話。
「あのー、ボブ傷口には絶対顔届かないので舐めないんですけど・・・」
って感じでしていない。少しでもストレス減らさないとね。
まぁあとは体力が回復するのを待つしかない。
ぐったりしてるボブを今見てるは辛いけど
手術したことは後悔してない。
これでよかったんだ、これでよかったんだ、これでよかったんだ。
血液検査もばっちりだったので、
あとは長生きしてもらうぞー!
by bobuuu_0117 | 2010-05-16 11:34