人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BoBuuu!!!

ボブのタマー!

約6年半、ボブのタマをこよなく愛してきましたが、
非常に残念ではありますがこの度お別れすることになりました。

ってこんな写真も選んじゃったりして
ふざけてるようだが実はほんとに泣けちゃうーー。
長年ボブのかわいいカラダの一部だったし、やっぱやっぱ麻酔のリスクが怖い。
ボブのタマー!_d0095590_14411969.jpg


先日狂犬病の注射をうちに病院へ。
ついでに以前から気になっていたボブの乳首のふくらみについて質問。
子供を生んだかのように出てきていたんです。
そしたら精巣がんのサインとの事。
まだすぐにどうこうの段階ではないが去勢を勧められた。
本当はとっても欲しかったが子供を作る機会も結局この歳までなかったし、
去勢もしていないのだからこーゆー事になる率が高いのはわかってはいたが
どーしても今まで去勢を考えられなかった。
が、そーも言っていられない現実にぶつかってしまった。
その後もう一度病院に行き、色々見てもらったが
ボブは今後その手の病気になる確率非常に高いとの結果。
だったらとるしか無いね、それで今後病気が避けられるのだから、
そー難しい話ではない。
年齢的にも急がねばだし、だったらうんと暑くなっちゃう前に手術。
ってことで、今度の土曜日にとっちゃいます。
マイエンジェルの一大事、勿論店も閉めて万全の態勢でのぞみます。
あー、どうか無事に終わりますように...。
by bobuuu_0117 | 2010-05-12 19:23