「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初雪 2016。

ボブのお誕生日の翌日18日は初雪。
しかもかなり積もりました。
d0095590_15531879.png


当日も翌日もデッキ部分にも積もっていたから出なかったけど
今日は一部溶け始めてたせいかボブもマックも庭遊び。

といってもボブは用を足す以外無駄にデッキからは降りてこなかったけど
でも雨だと絶対嫌がるから雪だとまだギリOKな模様。
楽しかった北の地生活の記憶カナ?
d0095590_1554055.jpg

マックはボールさえあればなんでもOK。
大はしゃぎで走りまわってました。
d0095590_15542188.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-20 16:02 | 日常

ボブ、12歳に!

2016.01.17
ボブ 12歳!

嬉しいなーー。

でも特別なことはしないケド。
いままでしてこなかったから変えたくない気持ち強し。

12年間毎日大事にしてきてるからいいの。

朝からボブの好きなものを作ってあげたし、
少しでも満足な1日を過ごさせてあげられたらいいかな。

ボブ、おめでとう。
もう愛と愛おしさの塊。
d0095590_1102269.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-17 11:11 | 記念日

新作アップ。

犬首輪屋 BoBuuu!!!

新作アップしました。
d0095590_11264729.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-15 11:29 | ショップ

2016 スタート。

2016年も健康第一で過ごせたらと願うばかり。

以上。

2016年、スタートです。
d0095590_10143463.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2016-01-11 10:19 | 日常