「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボブの目。

もう何年も前に白内障がはじまり、今はもうかなり目が白いボブ。

家では別にぶつかることもなく普通に過ごしてるけど、
耳も悪くなってるせいか
声をかけてもわたしを探すのに見当違いのとこ見てたり探したりする姿はだいぶ増えた。

外に出るとうんとまぶしいような明るさの時なんかもよく私を見失ってキョロキョロしたりする。
暗いのもダメ。
あんまり暗いときには出ないけど、夏場は涼しくなるのはやっぱり夕方だからある程度仕方がない。
この間今季最後のナイターランに行ったら全然動かないし、フェンスにもぶつかった、
大好きなラン終わりの公園散歩も恐々歩いてかわいそうだったな。
ごめんね、もっと気を付けるよ。
もう涼しいからそんな時間に行くこともないけど。

こういったシーンをみると寂しくなって胸がギューっと締め付けられる思いになるケド、
でも日中庭で遊んだりするのにはまだまだ。
ボール遊びも枝追いかけ遊びもそれなりに見えるようでなかなかな興奮とパワーで遊んでます。

意味ないとはよく言われてるケド、
マイナス行為ではない以上
白内障が始まってると言われた日から毎日目薬はさしてます。

d0095590_10255662.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-29 11:05 | からだのコト

秋の新作。

犬首輪屋 BoBuuu!!!  

秋の新作UPしました。

メキシカンドビー
d0095590_7461599.jpg

秋冬の定番 タータンチェック
d0095590_7463640.jpg

d0095590_7464967.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-28 07:49 | ショップ

マック 2歳に。

北から戻る日だったからうっかり忘れて3日後に気が付いたマック2歳のBirthday。
ごめんよー。笑

2歳になったけど相変わらずのマック。
すぐ興奮します。
すぐ調子に乗ります。
すぐグイグイきます。
甘やかし過ぎたのでしょうか、あんまり言うこと聞きません。
とにかくガチャガチャしてます。

でも臆病です。
病院の診察台で震えます、掃除機から逃げ回ります、初めてのものは慎重に食べます、
なじみのない道は私の足にへばりつきながら歩きます。

なんだかんだでカワイイヤツです。

d0095590_9513372.jpg

d0095590_930525.png
d0095590_9311279.png
d0095590_9321748.png


2015.09.06 MAC 2th Happy Birthday


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-13 09:57 | 記念日

北へ 2015。

9/2-9/6までちょっと遅い夏休みで恒例の相方の実家へ。

9/2
相変わらずドタバタのボブマック。
マックの顔ーー!!
d0095590_14464976.jpg

長者原SAのドッグラン。
d0095590_14272972.jpg

9/3
予想に反してすごい暑かった日。
午前中河川敷へ、貸切。
もうほんと嬉しそうに走り回るボブマックが最高にかわいかった。
ドッグランにいっても走らないボブがここでは自ら走り出すーー!
d0095590_14353235.jpg

d0095590_14363621.jpg

d0095590_1436437.jpg

9/4
d0095590_1438959.png

d0095590_14421011.png

9/5
天気が不安定でチョコチョコ雨降るから結局滞在中2回しか河川敷行けなかった。
凄い喜ぶからもっと行きたかったな。
d0095590_14451096.png

d0095590_14425616.jpg

d0095590_14441451.png

d0095590_14454541.png

9/6
帰宅の日。
結構な土砂降りの中無事帰宅。
d0095590_14461131.jpg


相変わらず家族や友達によくしてもらってあっという間の4泊5日。
いつも感謝です。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-09 15:14 | おでかけ

2015.09.01。

8月後半から天気が悪くここ数日は雨、雨、雨。
で気が付けばもう9月!

夏は終わったみたいだけど、我が家は明日から夏休み。
恒例の北の地に向かいます。

あぁ、マックがはしゃぎ倒しちゃうんだろーなー・・・・。

d0095590_1039998.jpg


9/2-9/6  ショップはご注文以外の業務はお休みとなります。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-09-01 10:49 | 日常