BoBuuu!!!

<   2015年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2015.1.29 ドッグラン。

翌日は雪予報だったので2日分動いてもらおうと新横浜公園ドッグランへ。

以前遊んでもらったぱんくんとはじめましてのボンくんにたくさん遊んでもらっておおいに満喫したマック。
相変わらず転がって走って転がって転がって・・・。

d0095590_20210489.jpg
みんな男の子だったけどケンカもしないで仲良く遊ぶ。
とにかくマック楽しそう。笑
d0095590_20212329.jpg
転がってばかりで泥んこマック。
d0095590_20213254.jpg
ほんと人に飛びつくのさえなければ飼い主的にも安心して心地よく過ごせるのになー。
なんとか直したい・・・。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-31 20:39 | おでかけ

迷彩Mixハーネス。

犬首輪屋 BoBuuu!!!  新作アップ。

ウッドランド迷彩のMixハーネス。

あわせてリードもプレーンタイプのほかに迷彩×持ち手ファーヒョウ柄タイプもご用意しました。

先に発売した首輪とも合わせてお好みでお選びいただけるようになっています。
d0095590_11513474.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-24 11:55 | ショップ

伊豆高原旅行 2日目。

2日目は晴天。
前日の分を取り戻すべく早くから活動的に過ごす。

ペット可の神祇大社。
d0095590_15263227.jpg
シャボテン公園。
ワンコが入れない場所は少しだけ、
しかも園内動物が結構自由にしているのにリードでOKな全体的にゆるい感じが良かった。
d0095590_15265653.jpg
d0095590_15271106.jpg
d0095590_15271912.jpg
d0095590_15274128.jpg
大室山。
中型犬まで抱っこでリフトOK。
せっかくマック対策でバックも持って行ったのに消極的な相方ともめにもめて私と母だけで行く。笑
なかなかな景色で行ってよかった。

で、そのあとは城ケ崎海岸へ。
d0095590_15275976.jpg
道は狭く、階段なんかも急で老犬ボブとハチャメチャマック連れには不向き。笑
吊り橋わたって少し景色みて終了。
とりあえず実物をみて体験すれば気が済むのでこれで良し。
d0095590_15282589.jpg
d0095590_15283620.jpg
そんな感じで伊豆高原小旅行は終了。
たまにはこんなおでかけもありかな。
d0095590_15284868.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-20 15:51 | おでかけ

伊豆高原旅行 1日目。

少し前後するけどボブの誕生日前の1/15.16と伊豆高原へ小旅行。
思えばキャンプなんかは行くけど、こーゆ形でのワンコ連れでのお出かけは初めて。
ボブの誕生日もあるしどんなもんかなーって母も含めて行ってみた。

日ごろの行いが悪いのか15日は大雨。
熱海で前から興味のあったトリックアートを見て、そのまま宿へ。

d0095590_14371521.jpg
いつもと違った感じで和室がよく、いかにもって感じなものでの宿選び。
泊る所に多くは望んでなかったのでこの安さでこれだったら十分なのでは?って感じ。
初めての犬可の宿はなんでもそろっててホント楽ちんでした。

マックは相変わらずだし、ボブはごはん時ぐずって泣いて厄介。
ボブもマックもトイレの失敗とかはないけど、
違うところに行くといつものことだけどマックは家でするほどおしっこもしないし、
ウンチに限ってはしないから逆に気になって疲れる。
d0095590_14375817.jpg
d0095590_14380812.jpg
d0095590_14382478.jpg
d0095590_14383003.jpg
d0095590_14384396.jpg
室内ドッグランの部屋があったので遊ぶ。
d0095590_14385896.jpg
マックがソワソワ動いたり、何回か物音で吠えたりと全然ぐっすり眠れず。
まぁこれも違うところに泊まるとだいたいこうだから想定内。
そんな感じで1日目終了。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-19 15:14 | おでかけ

ボブ、11歳に!

昔から願いはただ1つ。
1分でも1秒でも長く一緒に過ごしたいだけー。

ボブ大好き、ボブありがとう。

いるかいないか知らないけど、天に向かって叫びたい。
神様サンキュー!

フレンチで11歳にもなってくると気持ち的にそんな領域。
怖さも強いがとにかくありがたい。
d0095590_19163230.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-17 19:29 | 記念日

2015 初ラン。

2015/1/8(木)
今年初の新横浜公園ドッグランへ。
車でお出かけ大好き、ウキウキマック。
しっかし出かける前のふたりのドタバタしんどい。
マックは飛び掛かってくるしボブは吠えだすし、そのうちふたりで揉めてみたりと毎回大騒動。
d0095590_09173126.jpg
ボブもいるよー。
d0095590_09175457.jpg
今回もフレンチと会えておおいにはしゃいで満喫したマック。
8ヶ月のニコくん。
まだ誰とでも遊びたいお年頃だからかボブにも絡んでくれた。
ボブは8ヶ月相手に慌てふためいてたけどいい刺激になったんでは。
d0095590_09182260.jpg
d0095590_09183359.jpg
d0095590_09184467.jpg
d0095590_09185912.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-12 09:33 | おでかけ

太二朗。

いっつも艶やかで男前。

でもボブなしでおうちであった時のハイテンションで迎えてくれたかわいい姿が忘れられない。

タジ、バイバイ。
最期家族みんなで過ごせてよかったね。
またね。
d0095590_17441060.jpg
d0095590_17445635.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-10 17:58 | お別れ

2015 スタート。

今日から我が家は通常モード。

とにかく健康第一で穏やかに過ごせることを願う。

以上。

2015年 スタートです。
d0095590_12174925.jpg
犬首輪屋 BoBuuu!!!
1/3~1/5 HAPPY NEW YEAR SALE 全品10%OFF


[PR]
by bobuuu_0117 | 2015-01-03 12:27 | 日常