BoBuuu!!!

<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

落ち葉とマック。

結構好みの1枚。
首輪のMACの文字がきれいに見えてるのも高評価。笑
d0095590_11180216.jpg
11月5日
d0095590_11181649.jpg
11月13日
上とおんなじ場所。
まぁ同じ場所かどーかほかの人には知る由もないけど。笑
d0095590_11193593.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-22 11:29 | おさんぽ

北へ 2014 ④。

帰宅の日。
d0095590_19373935.jpg
途中のサービスエリアのドッグランで待ち合わせ。
最後のお楽しみ、ボブだよーーー。
うひょーかわいー。
d0095590_19381971.jpg
大喜びで泥だらけになるぐらい楽しんだマック。
と時々参加の我が家のボブ。

マックにこんなに絡んでくれる子はいまのところ出会ってない。
どのくらいかって、マックが1度キレて吠えるぐらい。
相方も「マックだったの?」ってぴんとこないぐらいマックがほかの子に怒って吠えることはないんだけどね。
いままでで2回目。
ちなみに1回目もボブくん。笑
怒られると急に逃げ腰で帰りたくなっちゃうボブくん。
飼い主が子供っぽい子供っぽいてよく言ってるんだけどようやく理解できてきた。
だってそんなボブくんは7歳。笑
d0095590_19403515.jpg
d0095590_19401708.jpg
d0095590_19404354.jpg
お決まりのゴロゴロ。
d0095590_19405568.jpg
させないぐらいマックもしつこい。
d0095590_19410667.jpg
d0095590_19385931.jpg
お気に入りの1枚。
なんて2人ともかわいいんでしょう。
d0095590_19383682.jpg
遊んでくれてアリガトー。
おかげでマックもボブも長い長い帰り道殆ど爆睡。

行きから宣言していた羽生SA上りの鬼平江戸処。
長い道中の終盤疲れのピーク、足の腫れ、特にワンコにやさしいSAでもないのでふーんって感じだったけど、
でも見たことに満足。
d0095590_19413222.jpg
3泊4日、満喫。
この日は思えばマックがうちにきてちょうど1年でした。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-16 20:25 | おでかけ

北へ 2014 ③。

3日目は滞在中1回は絶対行こうと思ってたお気に入りのドッグランで
あんママさんの声掛けでやってるブヒ会がやることがわかったのでそこに参加ー。

もともと大勢の知らない人の中に参加したこともないし、
小さいキッズや、ベビーカーのお子さんもいたのでとにかくマックが心配で写真どころじゃないわたし。
犬慣れした子でも嫌いになるぐらいのトラウマをあたえそーなアタックしそーだし、
ベビーカーにも平気で飛び乗っちゃうぐらいマックのジャンプ力は凄いから終始ヒヤヒヤ。

結果、とてもこの場に26ブヒがいたとは思えない写真たち。
かわいい子たちがいっぱい本当にいたんだよー。笑

ボブさん相変わらず。
でも結構動き回ってました。
ボブが最年長かと思ったら13歳のこがいたー!素晴らしい。もちろん写真はない。
d0095590_11522071.jpg

こっちにいたとき時々遊んでもらってたあんくん
6.7年ぶりー、お互い年とったけど元気に再会。
d0095590_11530045.jpg

d0095590_11533232.jpg

d0095590_11534528.jpg

かなりはしゃいだマック。
そしてかなりのひとに飛びついて私のことを疲れさせたマック。
飛びつかれたみなさんごめんなさい。

ちなみにこの日足首を何か所か虫にさされ、東京に戻ってきた頃には歩行困難になるぐらい腫れあがり翌日病院へ。
前も違うドッグランでやられて痛い目にあったのに、刺されやすいくせして肌を出してたのが悪い。
その時の教訓で購入したポイズンリムーバーもって来てないし!
たぶんあの手のものって必要な時に手元になさそう。笑
もう絶対気を付けるーー!
どーでもいいけど今年左半身しか刺されない、謎。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-16 12:31 | おでかけ

北へ 2014 ②。

友人の巨大ガレージ。

無害な子は放たれ、危険人物は繋がれる。

d0095590_11092790.jpg
今回なにが不安かってそりゃーマックしかいない。

いく前ひたすらはしゃぐだろーと想像しただけでぞっとしてたけど、まぁ予想通りだよね。
人がリビングに入ってくるたび大はしゃぎで飛びついたり、顔なめたり。
少しでもボブを触ろうもんなら割り込んでその場をハチャメチャに。
でもまぁ一通り騒げば、少しぐらいは落ち着く。笑

ボブと甥っ子。
さすが10年来の付き合い、非常に安定感あり。
出会った頃まだ小学生だったのにもうすぐ高校卒業-、早ーい。
d0095590_11050005.jpg
マックと甥っ子。
マックになめられたらかゆくなって顔がボコボコに。
マックアレルギー判明。
d0095590_11033109.jpg
疲れりゃさすがのマックも寝る。
でもこれはドッグランで遊んだ3日目。
d0095590_11052443.jpg
マックにおしっこへんなとこにされたら嫌だなーと心配してたけどしなかった。
ってか家で全然してくれないからたびたび外に連れ出すはめに。
環境変わってしにくかったのかな、ウンチもおしっこも心配になるぐらいあまりしなかった。
だから朝早くから部屋の中をソワソワしてうろつくから
トイレかと思って心配で起きるとただリビングに行きたいだけだったり。
ボブもそーだったなー、とにかくみんなが集まるリビングに行きたくて朝からソワソワしてた。笑


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-16 11:37 | おでかけ

北へ 2014 その①。

毎年恒例の北の地訪問。
今年はいろいろあって行き損ねて今年はなしかーと思っていたら急遽連休になり北行きが決定。
2014.11.07 北へ。
ボブも歳だし、マックはこんな長距離ドライブ初で大変だろうと2度ほどドッグランでゆっくり過ごさせながら向う。
バランス的に福島あたりのSAに一か所ドッグランが欲しい。

佐野サービスエリア ドッグラン。

d0095590_20164622.jpg
d0095590_20171190.jpg
那須高原サービスエリア ドッグラン
d0095590_20172815.jpg
d0095590_20174504.jpg
関東まですごい暖かく暑いぐらいだったけど、福島に入ったら急に寒くなってビックリ。
でもその気温の差も北の地訪問ならではのワクワクのひとつかもねー。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-15 20:37 | おでかけ

新作 アンティークチェック。

犬首輪屋 BoBuuu!!! 新作アップ。

いつもはゴールドの金具だけど、
インクジェットプリントならではのにじみやかすれの繊細なチャック柄の風合いに合わせ
アンティークカラーの金具を使用しました。
d0095590_09205640.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-15 10:40 | ショップ

新作 迷彩2パターン。

犬首輪屋 BoBuuu!!! 新作アップ。
ウッドランドとタイガー柄の迷彩。
d0095590_09205061.jpg
9.10月となーーんか私用に振り回され忙しかったり何度か体調崩したりで
全然新しいものが出せず気持ちだけが焦ってたけどとりあえず進めた。
ふーっ。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-15 09:31 | ショップ

去勢後初 新横浜公園ドッグラン。

10月終わり抜糸も済んだしわたしが体調悪くてつまんない思いもしただろーからと
新横浜公園のドッグランへ。

マック楽しそーだったー。

他の子と絡んでるときはなんか写真撮りにくいからいっつもひとりかボブとの写真になっちゃうけど
ここのドッグランは平日でもそこそこひとがいていい。

マック去勢後初のドッグラン、なにか変るかな?と思ったけど全く何も変わってなかった。
この日も楽しそうに転がってた。
ただとにかくひとに飛びつくのだけ直したい・・・・。


d0095590_15172909.jpg
d0095590_15173720.jpg
d0095590_15175048.jpg


d0095590_15180309.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-13 19:38 | おでかけ

わたしの具合が悪いとき。

10月後半2.3日体調を崩したわたし。
代わりに相方に行ってもらおうとしても行かないマック。
正確にはいったんは外に出るけどいないことに気が付いて戻ってきちゃう。
もぉぉぉ、かわいいんだから。
実際は困る、けど嬉しい、でも困る、でもやっぱ嬉しい。笑

病み上がりの久しぶりのマック散歩の1枚。
d0095590_15293001.jpg
ちなみにボブはそーゆーことは関係なく行きたい時しか行かない。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-13 15:51 | マック

10月後半 その他のボブマック。

ボブが元気よくお散歩に行くと嬉しい。
d0095590_21184025.jpg
テンション高く遊び始める日はもっと嬉しい。
d0095590_21185714.jpg
d0095590_21191209.jpg
d0095590_21192536.jpg

ムキッ。
d0095590_21195852.jpg
相変わらずかわいい。
こーやって寝てると確実にチューしちゃう。
d0095590_21201781.jpg
寒くなってきてマックもなかなかのくっつき虫に。
ちなみに大抵私とボブの間に強引に入り込んでくるからボブとの距離が離れることが多く結構さみしい。
d0095590_21202590.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-11-12 21:29 | 日常