BoBuuu!!!

<   2014年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

6月その他のボブマック。

テレビ鑑賞中。
相変わらず動物ものに反応するから要注意。
この間ドラマのワンシーンで(こちらも相変わらずはまってる海外ドラマ・笑)
砂漠の中を蜘蛛が歩いてるシーンで唸りだした。
しかも蜘蛛をクローズアップして映してたわけでもないのに。 
ある意味すごい。
d0095590_10341442.jpg

なにかとボブのそばにいくマック。
ボブは無。
d0095590_10342757.jpg

相方休みの日いつもと違った公園行ったら終始興奮のマックの暴走に相方すら振り回されぎみ。
こいつは大丈夫だろうか?と不安に思う。
d0095590_10390341.jpg

ボブのレインコートをマックに。
雨の日はボブはもちろん自宅待機。
右手に傘、左手にマックで行ってもらくちんなぐらい、やっぱりひとりだと果てしなくいい子。 
d0095590_10400281.jpg
 
とにかくボブのそばにいくマック。 
ちなみに全体的に強引。 
d0095590_10391324.jpg
 
今日で6月も終わりー! 
2014年半分過ぎた、早い、早すぎる! 


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-30 10:59 | 日常

SALE品多数追加。

犬首輪屋 BoBuuu!!!

SALE品多数追加しました。

人気のSarappe"mexican"の白も対象品です。

d0095590_09093093.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-28 09:13 | ショップ

2014.06.24。

午後から天気悪いみたいだから念のため午前中に。
ちなみにボブは午前中から動きたくないって拒否。

相変わらずひとりだとおりこうマックくん。
ボブと行く時もこうだと本当に楽なんだけどなー・・・・。

今日はしなかったけど最近お散歩中おしっこをするよーに!
といってもマーキングってほどではなく急にする感じだからまだ定着してはないけど。
膀胱も成長したしこれで帰宅後慌ててトイレさせなきゃいけない焦りからだいぶ解放ー!
ただでさえ二人連れて行くと、帰宅後やること多くてバタつくからね。
d0095590_11165034.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-24 11:31 | おさんぽ

マックの寝姿。

マックの寝姿はまだまだこどもっぽさが出てかわいい。

d0095590_08394539.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-23 08:45 | マック

コテッ。

こどもだから結構どこでも急にコテッて横に寝ちゃうマック。
ボブも小さいときはそーだったのかなー?
ボブの小さいときは昔過ぎて覚えてない部分も多いからマックのこどもっぷりが新鮮で笑える。

d0095590_11221685.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-22 11:31 | 日常

2014.06.21。

ふふふ。
あ~かわいい。

d0095590_20011304.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-21 20:08 | 日常

最近のボブ。

10歳ももうすぐ半年経過するボブさん。
さすがにここ数か月歳とったなーって感じる。
なんか全体的に動きがスロー。
まぁ歳だからね、当然っちゃ当然。
ただでさえやんちゃ盛りのマックにお疲れの部分もあるだろうからボブのペースで過ごせるよう気を付けてます。

とはいえ食欲も問題なく、お散歩も。

行かない日もこのぐらいの季節にになると増えるはずだけど、
行きたくなさそうな日もマックがいるからなんか思わず行く感じ。
実際ひとりで連れていこうとすると行きたがらないのに、
マック導入するとマックの勢いで気が付けば玄関の外に出ちゃってる感じ。笑

マックがいなきゃ嫌っていうマック愛だったりして。
まさかなー、常にドタバタに巻き込まれて迷惑そうだけどなー、本当のとこはわからない。
新米多頭飼いだからふたりの実際の結びつきをまだ理解できてないのかもなー。

でも日々お疲れなのは理解してる。笑

d0095590_09234342.jpg
d0095590_09240652.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-21 09:49 | ボブ

ひとりマック散歩。

最近はやっぱりふたり連れていくためにはみんなが勉強と慣れが必要と頑張ってボブマックで行っていたが、
雨上がりもNGなボブを置いて昨日久しぶりにマックとふたり。

やっぱりいい子。
ボブとの時のような暴走は一切なし。
ひとりマックの散歩はボブの小さい時よりも大人しくいい子で楽チン。
(犬連れとの出会い時の興奮除く)
ほとんど私より前に出ることもなく、わたしが止まれば止まる。
トレーニングの効果もあるとは思うが、どちらかと言ったら本来の怖がりな性格が出てる感じの印象。

ボブという大先輩のもと安心して調子に乗ってる感じなのかな?
・・・ボブ大先輩、弱いのにね。笑

d0095590_09293720.jpg
d0095590_09302366.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-19 09:46 | おさんぽ

ボブとマックと日光浴。

久しぶりの快晴!
フリースタイルにて日光浴を味わうボブマック。

d0095590_13193086.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-14 13:22 | 日常

お得な首輪2個セット。

犬首輪屋BoBuuu!!!

人気のMulti-color"ethnic" の お得な首輪2個セット!
詳しくはH.Pご覧ください。
d0095590_09101306.jpg


[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-06-14 09:14 | ショップ