「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2014年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2014.4.27。

BOB 14.0㌔
MAC 14.0㌔
ついにボブと並んだマック。
14㌔あっても、同じ体重でも、まだボブより小さく見えるし、体の線は細い。
ちなみにどさくさにまぎれてボブが太った、いや、重くなった。
健康の証と受け止める。

本日フロントライン投与。
d0095590_10135533.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-27 10:22 | 日常

6th ANNIVERSARY。

犬首輪屋 BoBuuu!!!

6th ANNIVERSARY

ALL20%OFF(セール・オプション除く)

2014.4.16-4.20 23:59まで
d0095590_13591867.jpg

 

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-16 14:06 | ショップ

休日散歩とマックのトイレ問題。

みんなでボブお気に入りの公園に。
最近の我が家の休日は平日なので人も少なく過ごしやすい。

天気がいいので途中でお昼調達し、ちょっと軽いピクニック気分で。
っていやいや落ち着いて食べれないから結局二人を大きな木につないで少し離れて食す。
全然理想の形じゃない。笑

ボブもマックと一緒のほうが楽しそうには見える。
真意は不明だけど。
d0095590_09215222.jpg
d0095590_09220388.jpg
d0095590_09221640.jpg
やっぱり車で出かけると頭を悩ますのはマックのトイレ問題。
本当にしない。 お散歩はじめて3ヵ月半ぐらいになるけど、3回ぐらいしたかな?ってかんじでほんとしない。
膀胱も成長するとともにさらに我慢が出来るみたいでここ2ヵ月ぐらい記憶にない。

この日も暑かったからたくさん水飲んだのにそれでもしないから参る。
おしっこシート持ってくもそううまくはしてくれず、痺れ切らして結局不安のまま車に。

今回は奇跡的にしなかったけど毎回こんなんで悩み。

なんで外でしないんだろー、嬉ションはするくせに・・・・。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-12 09:48 | おさんぽ

5ヵ月経過。

マックがうちに来てから5ヵ月経過。
マックもちょっと前に生後7ヵ月に。


ここ最近ウンチを座ってするよーに。
へんなとこにおしっこも最近しないなー。
トイレトレーから外すことは多々あるケド。

ちょっとずつ成長。

だからか最近は時々ボブに遊んでもらえるように。
ボブはマックがチビ過ぎて相手にしなかったのかな?
っていうほど遊び上手じゃないけどね。
ちなみに結構早い段階でボブが音を上げちゃうシーン多し。
でも一応抑え込んでボブなりにリーダーぶってる。

最近はそんな感じ。
d0095590_14171543.jpg
d0095590_14170509.jpg
d0095590_14160917.jpg
d0095590_14162359.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-11 14:38 | マック

ボブとマックと桜 '14。

個別散歩継続中だから別々ショット。
d0095590_13285377.jpg
d0095590_13291616.jpg
d0095590_13293199.jpg
d0095590_13293938.jpg
マック・・・・、人と犬への興奮以外結構いい子なんだけどなー。

嬉しくって嬉しくって耳倒して全力で行きたがる、かつぴょんぴょん。
構ってもらえたら嬉れション。

結構ぴょんぴょんするからそれをまず日常から直すか。







[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-08 13:39 | おさんぽ

狂犬病 '14。

2014.4.2 狂犬病予防注射済み。

ボブ   13.5キロ
マック  13.0キロ

ついに13キロまでなったマック、成長早し。
でも先生もそんなにあるように見えないって。 詰まってんだな。

そしてマックの興奮っぷりを見て
ボブのいい子さがさらに際立つねって。笑
やっぱりな。

そんなマックは今日も朝から大暴れ。
1歳過ぎたら落ち着く、1歳過ぎたら落ち着く、そう言い聞かせる今日この頃。

まぁ、元気で何より。
d0095590_09124565.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-04 09:25 | 病院

2014.4.1。

早いー、もう今日から4月。
d0095590_13233999.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2014-04-01 13:26 | おさんぽ