BoBuuu!!!

<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

繕。

気分がノッた時にまとめてスル。
d0095590_1401982.jpg

ボブに関するモノってなかなか捨てられない。
ボブが気に入ってるとなおさらー。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-30 14:07 | 日常

2013.5.26。

d0095590_1354399.jpg
d0095590_13552898.jpg
d0095590_13564470.jpg




[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-30 13:57 | おさんぽ

2013.5.19。

d0095590_122172.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-20 12:23 | おさんぽ

2013.5.19。

ボブお気に入りの公園でのボブは、とにかくテンション高めでかわいい。
d0095590_11542747.jpg

この公園、果てしなく広くはないがそこそこの広さだし、
いつでも綺麗にされてるし、予約なしでバーベキューもできる広場もあって結構おすすめ。
駐車場も無料なとこがさらにしびれるトコだったけど、昨日行ったら有料になってた。
でもおすすめ。
近くにペット可のホームセンターもあるから、
ホームセンターにも用事あるならそこから歩いてもお散歩かねて丁度イイ。

とにかくボブがココ来ると嬉しそうだからイイ。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-20 12:18 | おさんぽ

2013.5.19。

ボブは相変わらず元気ー。
あんまり更新しないと歳も歳だから何かあったかと思われちゃう。笑
d0095590_11452169.jpg

ボブお気に入りの公園にて。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-20 11:52 | おさんぽ

PLAYFUL DOG。

キャンプといってもボブが走り回れる場所じゃないからここで帰りに楽しんでもらおーと、
キャンプ場を後にして向かったのは、行ってみたかったPLAYFUL DOG
道志から家に戻る途中だったし、
ここに寄ってたおかげで渋滞も回避できたしお昼も済ませられたしで丁度よかった。
道志方面のキャンプ帰りにはいいかも!

広くはないドッグランだったけど、涼しくて安心。
思いっきり走ってもらいたかったけど、モジモジというより気配消して場内をウロウロなボブ。
まぁそんな気もしてたけど、触れ合うことに意味があるとする。
d0095590_1041177.jpg
d0095590_10411655.jpg
d0095590_10412262.jpg
d0095590_10412997.jpg


キャンプの疲れもあってか
帰宅中の車中も帰ってからも久しぶりに爆睡だったボブに私的にはご満悦。

そんな感じでボブの2013年のG.Wはおしまい。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-07 11:28 | おでかけ

道志Camp。

友人家族達と5月3日から1泊で初テントキャンプを道志渓谷のオートキャンプ長又にて。
黒好きのウチラが選んだテントはOGAWA CAMPAL ピルツ7
共同作業は何かと揉めるので1人(相方)でも張れる簡単さで満足。笑
お揃いのタープは足りないパーツもあり次回再挑戦。

まだまだ寒いから!と散々友達に言われてたくせに
若干なめてたウチラは痛い目に。とにかく寒かったし、床も痛くて熟睡できず。
これから最低限欲しいアイテムもわかり始め何かと勉強になったし、
なんでヒトが用意してきてくれるものってこんなにおいしいんだろーな1泊キャンプ。
みんな色々アリガトー。
d0095590_11342411.jpg
d0095590_11343443.jpg
d0095590_11344088.jpg
d0095590_1134475.jpg

とにかく今回ちょっと放置して何かしてると泣いてばかりいたボブ。
困っちゃう、何とかしないとー。



[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-06 12:30 | おでかけ

2013.5.02。

近所散歩はあんまり歩いてくれないから、
いっぱい歩いて欲しくて車を走らせいつもとは違った公園へ。
喜んでぐいぐい歩いたけど、ホントは広場ちっくな公園のほうがボブはすき。
d0095590_18404728.jpg



[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-02 18:56 | おさんぽ

2013.5.01。

2013 フィラリア スタート。
d0095590_1141298.jpg

ゴールデンウィークとは無関係なウチは通常生活。
ボブくんはいつもどおりにお散歩し、
お休みの日は3人でボブお気に入りの公園にお散歩行ったりといたってフツー。
世間的にゴールデンウィーク後半と言われる日には連休があるのでキャンプ予定。
散々迷って散々騒いで買ったものの、
届いたまんま2ヶ月近く放置しまだ開けてみてもいないテントの初張り。笑
ちなみに散々迷ったのはモノじゃなく、面倒くさがりな自分が本当にそこまでするのかの葛藤。
初テントキャンプでまた行きたいと思うのか、とーぶんいいやと思うのか楽しみ。
いやいや、買ったからには行かないと。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-05-01 12:11 | 日常