BoBuuu!!!

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いっぱい歩く。

普段の散歩は家から出て同じルートを使って公園に行きたがり
一歩でも違う方向に歩き出すと動かないボブ。
飽き飽き。
違うトコだとよく歩くので昨日は車で移動。
d0095590_957234.jpg

この振り返りが愛おしい。
d0095590_9583070.jpg
d0095590_9592757.jpg
d0095590_1001137.jpg

昨日は確かに「いっぱい歩く」がテーマだったが、
途中ちょっとした好奇心から道が外れ始め、迷子に。迷子って・・・でもあれは確実に迷子。
携帯片手にルート検索しつつ戻る。
散歩始めて2時間弱。携帯で計測してたけど最後電池も切れたから正確なのは分からないが6-7キロ。
途中でやっと自分の居場所が分かった時あまりにもゴールが遠いことに気づき泣きたかった。
足も痛くなるし、ボブ大丈夫かなーって。
がしかし、ボブは全然ペース落ちることなく最後までハイスピードで歩いてた。
しかも帰ったら爆睡だろーなーなんて思ってたら結構普通なボブ。想像以上のボブの体力に正直驚く。
こんなに体力あるなら普段の散歩量見直すことにしたが、
毎回こんなのは私が無理ー!


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-27 10:52 | おさんぽ

最近のボブ。

今月半ば過ぎに旅行に行ったのでその前後はやることや、
仕事がバタバタで気がつけばもうすぐ2月も終了。
ボブは変らず元気!

ちょっとまた近場の南国へ。
ボブを置いての旅行なんてめったにしないけど、こーして行けるのはボブが元気だからだ。
9歳で元気、ありがたい話だ。

ボブに罪悪感を感じながら実家に預けて行ったが、これといって寂しがってなかったと報告を受ける。
あっ、そう?
母にべったりの数日だった模様。
まぁ寂しがってご飯も食べない、なんてなってたらかわいそーだから全然いいケド・・・・。
d0095590_12344351.jpg


旅行前にした甲状腺ホルモンの血液検査、若干低いので少し薬のんでみてもいいかもねー程度。
薬飲んだら皮膚の調子も良くなるパターンもあるって話だったんだが、
そんなに悪くないなら薬飲むのはあまり気が進まない、
じゃあ手舐めるのどーしたら改善できるかまた謎のまま。

まぁとにかくボブはいつもどーり。
d0095590_12381768.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-26 13:21 | 日常

2013.2.15。

今日は白内障用目薬と肛門腺絞りに病院へ。
手とおっぱい周りのかゆみがどーしても改善されず
甲状腺ホルモンの血液検査をすることに。
予想外の出費に心の中で泣く。

おとなしく血抜かれ褒められおやつももらい大好きな病院を後にしたボブは、
小雨降る中これまた大好きな公園へ。
d0095590_1340416.jpg

d0095590_13412567.jpg


この後はちょっとお留守番予定。

ボブの2013.2.15はそんな1日。

                                   12.9キロ
                                        

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-15 14:06 | 病院

夜のボブ。

相方が帰ってきたら相方にべったり。
d0095590_14234352.jpg

でも寝る時は相方が切なくなるぐらい、何故か私と必ず寝るから許す。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-13 14:36 | 日常

主のにおい。

昨日、普段ボブも私たちも座らない場所のソファに相方の服が置いてあったら
私がお風呂に入ってる間にひとりそこに移動し寝てたボブ。
こーゆー行動ってかわいい。
d0095590_1401737.jpg

ボブそーなんだー、かわいーって騒いで写メ撮って、
脱ぎっぱなしですけど!の意味も込め相方に送っておく。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-13 14:19 | 日常

2013.2.08。

今日寒っ!
家出た瞬間あまりの寒さに固まったボブをなんとか連れ出す形でのお散歩。
d0095590_1655713.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-08 17:06 | おさんぽ

グッッ。 animal

って顔が変形するぐらい
背もたれに押し付けて寝るのがお好み。
d0095590_19425824.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-07 19:48 | 日常

2013.2.06。

雪は止み、雨に変わったが今日はずっと天気が悪そう。
久しぶりにお散歩お休みかな。
いやいや、たまにはこーゆー日ないとー。
毎日ボブのことを思って行ってるけどたまには休みたい!

ってボブはボブで同じように思ってたりして。
d0095590_1318684.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-06 13:36 | 日常

2013.2.01 富士。

おばあちゃん家そばの公園にて。
なぜか新幹線。
d0095590_1730277.jpg

d0095590_17312924.jpg
d0095590_17322711.jpg

年末から実家に来ていたおばあちゃんを送りとどける。
正月の餌付けのせいか、今回ボブはやけにおばあちゃんっ子だった。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2013-02-01 17:45 | おでかけ