BoBuuu!!!

<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2012 ラスト。

d0095590_1226040.jpg


思い通り行かないこともチョイチョイあったが、
今日も横にいてくれるボブに感謝し2012年良い1年だったとスル。

以上。
2012年、おしまい。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-31 12:52 | 日常

ボブのからだ、2012。

結果大きなことにはなってないが、歳も歳だしそれなりに心配した1年。

不安だった口のエナメル上皮腫はあれから大きくなったりはしてないが、
結構おおきいので気になる。
ボブも邪魔に感じるだろう。でも麻酔は使えないのでそのまま放置せざる得ない。

皮膚はまーまー。
夏場一度も薬を飲まずになんとか過ごせたレベル。
マメなシャンプーと食事に気を使った成果なのかな。
でも決して良くはない。
手を舐めるのとおなかを掻くのが最大の課題。
アレルギー検査後の対応で若干減ってきた気もするがまだまだ。
変化があるのか様子を見つつ頑張る。

あとは前歯抜けた事と白内障が始まったことはまぁ・・・・、仕方がない。
去年気になっていた右後ろ足の震え。
今年は忘れてたぐらい全然出ていなかったのに、
急にここ何日か外で遊んでるときに一時的に出た。

まぁ来月で9歳だからそれなりに老いを感じる症状が出てきた1年だったが、
ボブの行動からはまだ感じない。
食欲もあるし、お散歩も元気に行くし、遊ぶときも結構パワフルに遊ぶ。
勿論全体的に若い時とは違うけど、シニアの空気ではない。中年感はしっかりある。
でも大きな変化は感じなかった1年。

トータル、まずまずかな。
いやいや、2012年も変らず一緒に過ごせたのでかなりヨシだな、上出来だ。

d0095590_1227675.jpg

                                        12.75キロ
 

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-30 13:11 | からだのコト

2012 X'mas~年末のボブ。

相変わらずすばらしいことに
よく寝て、よく食べて、お散歩も元気。

クリスマスはおもちゃもらい、人間のチキンに少し参加したり、
今年最後の病院では肛門腺絞ってもらい、気になるデキモノも問題なさそうで、
肌の調子もよさそうだねーって。
あとはお正月を一緒に過ごす為に富士のおばあちゃんを迎えに行き、ついでにお墓参り。
ちなみにいつもおばあちゃんから、
静か過ぎてかわいそー、あんたもしゃべれればいいのにって言われるボブ。
あとボブが迎える出来事は、30か31日に今年最後のシャンプーぐらいだな。 
d0095590_9152366.jpg



ちなみに。
うちに来るはずだったサンタらしー。
相方からクリスマスの日に送られてきた画像。
これじゃぁ、プレゼントがうちに届かないのは仕方がないねー・・・・。
d0095590_9135548.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-29 09:42 | 日常

限定アイテムタイムセール 実施中。

BoBuuu!!! Shop

メリークリスマス!
d0095590_18364862.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-24 21:25 | ショップ

Shop news 冬の新作。

BoBuuu!!! Shop
新作アップしましたー。
冬っぽくてかわいいヨ。

d0095590_1927408.jpg
d0095590_1928141.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-20 09:28 | ショップ

ボブとタプタプとタプタプマニア。

昔からサイコーなタプタプだったが、
歳と共に落ちてきた9年もののタプタプがこれまた極上品。
d0095590_19401581.jpg

チューしたり、口でくわえたり、吸い込んでみたりは勿論なんだけど、
あとは寝てるボブの顔の真下にこっそり潜り込んで、
顔面でタプタプを受け止めるのも楽しみ方のひとつ。



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-17 20:01 | 日常

限定アイテムタイムセール。

BoBuuu!!! Shop

只今実施中ー。

d0095590_1381628.jpg




BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-13 19:55 | ショップ

Shop news  新作案内。

BoBuuu!!! Shop
新作アップしました。

d0095590_16562178.jpg
d0095590_16563397.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-12 16:59 | ショップ

2012.12.10のボブ散歩。

今日も元気。
d0095590_1634525.jpg
d0095590_1634597.jpg
d0095590_16352024.jpg

張り切ってお散歩に行って、
モリモリご飯を食べ、
貪欲に暖を求めながらよく寝る毎日。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-10 17:01 | おさんぽ

ボブと滑り台。

普段しないことを突然やり始めると妙に嬉しい。
d0095590_11235886.jpg

d0095590_11231374.jpg

反対の階段から上って滑ってくることはあるけど、逆はない。
回転する足元に気をつけながら慎重に上りきったボブがなんともカワイイ。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-12-06 11:59 | おさんぽ