BoBuuu!!!

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

飲。 animal

d0095590_13555714.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-31 13:57 | おさんぽ

20121030。

昨日は程よい寒さだったので昼間貸切状態の公園でボール遊び。
ボブおじさん夢中で楽しむ。
d0095590_1193945.jpg

コチラボール遊び最中の顔。
d0095590_11103540.jpg

コチラ帰宅を察知して動かなくなった時の顔。
d0095590_11112024.jpg


実にわかりやすい。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-31 11:32 | おさんぽ

決意表明。


最近は決まったブログぐらいしか見ないんだけど、
久しぶりに掘り下げてみてみたら
そのブログ先のめちゃくちゃかわい子ちゃんが死んでしまっていた。
予定していた手術内容自体難しいものではなかったようだが、
麻酔かけた途端ダメだった。
9歳目前での出来事。

もちろん麻酔で死んじゃうことがあるって知ってるんだけど。

もちろんボブだって去勢の手術以来麻酔は極力避ける、
そう思ってきたんだけど。

どっかで思ってる甘く根拠のない適当な考え、
じぶんだけは大丈夫、ボブだけは大丈夫なんてことはやめよー。

改めて怖いと感じた。

この恐怖感が薄れないうちに書いとく。

生死に窮する緊急事態以外絶対ボブには麻酔はしない!

d0095590_1828316.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-29 19:12 | からだのコト

ボブの日常 2012年度版。

起床・朝ごはん(8:30-9:00)⇒トイレ⇒寝る⇒ひたすら寝る⇒お散歩⇒
ご飯待ち⇒夜ご飯(18:00)⇒トイレ⇒寝る⇒人間の夕飯に参加希望⇒
おもちゃ遊び⇒就寝(00:00前後)

只今「ひたすら寝る」実行中。
d0095590_12413537.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-29 12:57 | 日常

ボブ二等兵。

大きめなボールを手にしてると軍隊並みの従順さ。
d0095590_17573171.jpg

まぁボールが渡った途端
上官の命令は全く聞かないケド。
d0095590_17575824.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-26 18:19 | おさんぽ

笑顔の理由。

キラキラ笑顔、やだー、もー、かわいーーー!!
携帯で撮った写真でも眩しいぐらいのかわいさ。
d0095590_14231299.jpg

3人でお散歩だとホント楽しそう。
弾んでるかんじ。
わたしと2人の時とも全然違うし、相方と2人の時とも違うんだって。
なんだかそれっていじらしくって泣けるーーー。
d0095590_14221734.jpg

d0095590_14243862.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-19 14:34 | おさんぽ

名栗川BBQ。

5アダルト3キッズ3ワンコで埼玉.名栗川沿いのcazuキャンプ場でワイワイBBQの日曜日。
着いてボブみた瞬間、犬は放さないでね!ってしつこい位言われて若干イラっとしたが
いいトコ、トイレとかかなりキレイで◎!!
d0095590_17531070.jpg

ヒトのイスにちゃっかしいつも座ってるボブ見てボブ用に1脚買わなきゃなーと思う。
d0095590_17533254.jpg

今日もモテモテ。食いしん坊のボブはそんなのお構いなしだけど。
d0095590_1803192.jpg

とにかく美味しく食べて・飲んで笑う。
d0095590_1754494.jpg

今回のメイン、ピザ釜ーー。
d0095590_17542079.jpg

お手製ピザ生地!摘みたてバジル!勿論両方ワタシじゃないけど。
もっちもちdeあー幸せ。
d0095590_17541239.jpg

日中暑くなったのかお散歩がてら歩いてると珍しくグイグイ川の中へ。
d0095590_17573935.jpg

右前脚骨折中のチビ。
d0095590_17543969.jpg

おじいちゃんのレン。どちらもいいコ。
d0095590_1754497.jpg

寒いのも悪くないね。
d0095590_1755440.jpg

ワンカップチェック中。
d0095590_17551287.jpg

食べ物を求めみんなのトコ渡りあるいて最終的の相方の上で疲れ果て寝るボブ。
d0095590_17552029.jpg


朝からだったけどあっという間に真っ暗、充実の休日。

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-17 18:51 | おでかけ

鏡餅ボブ。

d0095590_18242721.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-10 18:25 | 日常

例えるならば・・・。

この得体の知れぬ最高な感触をヒトに告げるのなら、
約38℃の柔らかい物体にとろけはじめた雪見だいふくのかわが覆われてる感じカナ。
ちなみに独特なニオイあり。
d0095590_1354585.jpg

抱っこでPC中、今日も仲良し。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-08 13:28 | 日常

ハッピーシーズン到来。

夏になったらあっさり捨てられてたけど、よりを戻しつつある私たち。
d0095590_1237549.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-10-05 12:53 | 日常