BoBuuu!!!

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012 秋の新作。

BoBuuu!!! Shop

毎日暑いけどもうすぐ9月、秋はーじまーるよー!
ってことで秋の新作デス。
d0095590_19143786.jpg


ボブ、似合う。ボブ、かわいい。ボブ、おねむ。


ショップブログ
http://bobuuushop.exblog.jp/

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-28 19:28 | ショップ

ボブの夏休み 川遊び '12

昨日は女友達たちと3キッズ3ワンコで朝から大騒ぎの珍道中を繰り広げながら
奥多摩へ川遊びdeBBQ。
ベテランキャンパーのもと快適に楽しみ、ボブも朝からとにかくチヤホヤされた1日。
d0095590_10494854.jpg
d0095590_1050789.jpg
d0095590_10501833.jpg
d0095590_10502769.jpg
d0095590_10503648.jpg
d0095590_10504635.jpg

終盤雷雨に見舞われ撤収時には川で泳いだかのようにずぶ濡れに。
それもまぁアウトドアならではの楽しい思い出。



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-18 11:12 | おでかけ

2012.8.14 富士にて。

昨日はボブも連れて富士のおばあちゃんちへ。
ボブも一緒にお墓参りを済ます。

楽しみのひとつ、大きく見れる富士山が昨日は天気が悪く見れないかったし、
ボブはみんながいるから散歩行きたがらないし
わたしもボブしか撮らないからお出かけ感ゼロな写真だけど
間違いなくおばあちゃんちの前で大はしゃぎで遊んでへたばってたボブの写真。

d0095590_178663.jpg

行きも帰りも多少の渋滞にははまったが、まー我慢できる範囲内。
うちらは行かなかったけど、帰りの海老名SAに入る渋滞の列が凄かったー。
恐るべし海老名SA。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-15 17:52 | おでかけ

シャンプータイム。

薬用シャンプー浸透の為、バスタブに10分間の放置プレイ。
d0095590_124181.jpg

いつもは横で浴室の細かいとことか掃除してるけど
今日は浴室からでて違う部屋で作業してたら
クゥーンクゥーン鳴いてたボブ。
こんな時、決して吠えたりして大騒ぎはしないいい子ちゃん。

現在夏時期のシャンプーは4.5日に1回、そんな頑張るわたしもいい子ちゃん。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-13 12:19 | 日常

新色発売。

BoBuuu!!! Shop

Multi-color"ethnic" 新色発売しました。
d0095590_12521642.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-11 12:55 | ショップ

休憩ポイント。

ボブには決まった場所が何箇所かあるが、どこも風が抜けて気持ちいい。
わかってるよねー。
d0095590_923432.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-09 09:12

ボブ、夏のお散歩事情 ’12。

広場を名残惜しげに見つめるボブ。
d0095590_1140479.jpg

一昨年、去年と夏お散歩に行きたがらない時期があったが今年はない。

行きたがらなくるなるのは暑さのせいじゃない。

去勢後のお散歩は途中で遊ぶことがメインの楽しみになったので
夏場草ボーボーだったり蚊が嫌で公園を避けられ
歩くのみのお散歩はボブ的にはお断りな模様。
 
去年は引っ越してきたばかりで犬不可の公園も多く
遊ばせポイントがつかめてなかったから歩くだけだったけど
今年は違う。
だいたい遊べるのでボブも嫌がらず元気に公園に向かう。

むしろ帰りたくない病に悩む。
また、同じルートしか歩かない病に悩む。

まぁ、ボブ8歳半の夏も元気でなにより。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-08-03 12:05 | おさんぽ