「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ボブとボールとわたし。

今日も元気。
元気サイコー。

噛み過ぎて潰れてきたボールに対してはボール遊びへの熱い気持ちが薄れるよーで
ちっとも持ってこない。
ボブに懇願する形でなんとか持ってきてもらう。
・・・?なんか違くないか?
d0095590_1841915.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-30 19:00 | おさんぽ

ボブドア。

買ったことに満足し放置されていたボブドア
先月ぐらいにやっと付けてもらう。
もちろんすぐに覚えたワンダフォーおりこーボブ。
出入りしてるトコロ撮りたいけど張り付いて見てるわけじゃないから難しい。
出入りしてる姿もいいんだけど、
ボブの意思で動く行為、その姿が1つ増えたことが何よりも嬉しい。
d0095590_1149307.jpg


ちゃんと出入りするけど、
本当は網戸を普通に開けてもらったほうが出入りは断然楽って知ってるから
そばに私がいると普通にあけて欲しがるけどね。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-29 12:07 | 日常

ボブとサッカーボール。

午前中に今日のワクワク時間をボブにプレゼント。
d0095590_122423.jpg

表面を1面ずつ剥がすのがお好みらしく、今日も1面剥がせてトータル3面クリア。
何面あるんだろーと調べだしたら
サッカーボールの構成、正5角形と正6角形でなってるなんて知らなかったー。
d0095590_1223558.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-25 12:18 | おさんぽ

狂犬病 ’12。

今年もまた飼い主とボブ、共に義務を果たす。

人気の小さな動物病院はいつも混雑。
特にこの時期待ち時間1時間は覚悟して向かう。
待つのは構わないが外なのが辛い。
日陰で寝ておとなしく待つボブ、エクセレント!
d0095590_17201287.jpg

13.8キロ、ベストな体重と体格だと褒められる。
聞いたか、たばこ屋のジジィ!笑


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-23 17:44 | 病院

キラキラボブくん。

とある日の3人散歩。

相方が休みの日はボブ散歩を委ねて休みたいんだけど
ボブが3人だと嬉しそうだから結局わたしも行っちゃう。
3人で行くってわかると明らかに家から出るときのはしゃぎっぷりが違うし、
ボブの笑顔のキラキラ度も違う!
まぁとにかく楽しそうでこっちも嬉しくなる。
d0095590_20451384.jpg

d0095590_2045610.jpg

d0095590_20453387.jpg
d0095590_20453937.jpg
d0095590_20454778.jpg
d0095590_20455396.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-21 21:12 | おさんぽ

ボブと自転車とわたし。

お散歩まで寝て待つボブ。
めっきり午前中は諦めて夕方派に。
d0095590_14185025.jpg

最近今のところ相方が楽しんでるピストバイク。
よくわかんないけど無駄に高い自転車。
よくわかんないけど何かと自転車屋に立ち寄らされる。
確かにおしゃれで、ひとつひとつのパーツがカラフルでくすぐられる。
って、興味ないからいつも5分で飽きちゃうけど。
っと、いいつつ写真撮っちゃてるけど。
幡ヶ谷 BLUE LUG
d0095590_14195648.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-19 14:58 | 日常

潰。

イスの背もたれ部分に顔を押し付けて寝るB。

d0095590_18363379.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-15 18:41 | 日常

20120509。

いつも通りGWとは無縁だったうちは通常通りのサイクル。
よってボブも通常通り。

唯一GWらしいBBQも犬OKな場所だったけどボブお留守番。
この時期気軽にボブは連れて行けない、急激に気温上がったら怖いからね。
そのかわり実家保育に預け、母にかわいがられ楽しんだボブ。

でも最近どこにも連れて行ってないなーってことで
なによりも好きなサッカーボールを持っていつもの公園に。
たいしたことないようだけど、一人でボブと荷物持っていくのはなかなか大変。
まっ、最高に嬉しそうに興奮するボブを見て
もっと頻繁に持ってきてあげようとは思うんだけどね。
d0095590_12172894.jpg
d0095590_12175617.jpg
d0095590_1218311.jpg
d0095590_12185958.jpg

サッカーボールの何がスキって、ただ破壊するのが楽しいボブ。
d0095590_12192537.jpg

帰る余力なしの14キロのボブを抱え、荷物も抱ええらい目にあう。
d0095590_12194949.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-11 12:50 | おさんぽ

ボブとつつじとわたし。

家からすぐの毎日ボブと行く公園。
こんなにきれいだと毎日行く散歩コースレベルとしてはちょっと得した気分。
去年の7月の終わりに越してきたから
ここが春にどんな風になるか少し楽しみに。

って、まるで植物を愛するステキ女子みたいなかんじだけど
私が関わる植物は大抵枯れ、この間もサボテンすら腐らせ捨てた。

d0095590_13391594.jpg
d0095590_13393290.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-03 14:02 | おさんぽ

リアルタイムボブ。

かわい過ぎてワクワクしちゃう。

d0095590_15294317.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-05-02 15:33 | 日常