BoBuuu!!!

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

振り返りボブ。

お散歩中、カメラ構えて動きが止まった私を
何してるの?
と言わんばかりの表情で振り返ったボブ。

日常の何てことない1コマなんだけど・・・、
うまく表現できないが私的には妙にいい。
d0095590_165771.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-28 17:09 | おさんぽ

春。

気がつけばもう3月も終わりに・・・。
そりゃ春だわ。
d0095590_152244100.jpg


ちなみに梅と桜、
どっちがどっちだかイマイチ毎年確信が持てない。



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-27 15:33 | 日常

雨上がり。

地面ぐちゃぐちゃだけど遊ぶ。
d0095590_17152253.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-24 17:17 | おさんぽ

お持ち帰り。

私に取り上げられないよう、
落とさないよう、
ぶつからないように
慎重に、かつ一生懸命
たまに気に入った枝を公園から持ち帰る。
d0095590_9503274.jpg
d0095590_9505552.jpg
d0095590_9511967.jpg

利点:わき目もふらず一目散に家路を急ぐ


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-23 10:00 | おさんぽ

カメラ嫌い。

「待て」の状態でカメラ向けてあくびされると
いつもごめんねー、すぐ終わるからーと思うし言う。
d0095590_16554373.jpg
d0095590_16555114.jpg

プイ。
d0095590_1655572.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-19 17:13 | おさんぽ

ボブと首輪と私。

最近横着してiPhoneでばかり撮ってたけど
ショップ用にと一眼で撮ったので勿体無いから載せちゃう。

d0095590_13185599.jpg

d0095590_1319680.jpg

d0095590_1319594.jpg

d0095590_1320104.jpg


自分で作ってかわいーと思って
ボブに着けてみてやっぱかわいーと思って
散歩に出て思わずボブかわいー、ボブ似合うーって言って
撮った写真みてふふふ、ボブかわいーって思う。
我ながら実にめでたく能天気な話ダ。



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-17 11:50 | おさんぽ

BoBuuu!!! Shop 春の新作up。

BoBuuu!!! Shop
春の新作UPしました。

d0095590_1351519.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-15 13:54 | ショップ

9年目へ!

3月7日、ボブとの生活がスタートした日。

この間の3月7日で丸8年が経ち、9年目に突入!
「9年目」、なんてかなりベテランな響き。
でも実際はもうそんなに?って感じで
私は日々ボブに恋してドキドキして
ちょっとのことで舞い上がっちゃうし。
たまに服買うとサイズ間違えるし、
この間ありえないことのにボブの朝ごはん忘れたし。
すまん。

そんなポンコツな私だけど
ここ最近ぐっとボブの思い・考えは分かるようになったとは思う。
私の思いや考えもボブには伝わっているとも感じるし。

なにはともあれ、
9年目のボブとの生活も楽しみだ!

うひょー、ボブのこの顔かわい過ぎるーー!
d0095590_20132748.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-10 20:54 | 記念日

南へ 2012。

2月の終わりに南の島、サイパンへ。

早い段階で相方がポケットに入ったデジカメと一緒に海で泳いだので写真は殆どなし。
グロッドにもシュノーケリングしに行ったが写真はなし。
まぁそんなもん。
海の綺麗さと自然を満喫したちょっと遅めの冬休み。
d0095590_17381092.jpg
d0095590_17382174.jpg


ボブは実家でお留守番。
ちっっとも寂しがってなかったらしい。
・・・、なによりだ。
d0095590_1740425.jpg


現在ふたりとも脱皮中でとにかく痒いしキタナイ!


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ

[PR]
by bobuuu_0117 | 2012-03-10 18:19 | おでかけ