「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2011 ラスト。

d0095590_18554885.jpg


上段の右から2番目、これを撮ったのは2011年3月11日 14:33
それから少し経ってあの地震。
あの日あの瞬間の怖さ、その後の怖さ、漠然とした不安感。
あのとき感じた事、忘れちゃいけないね。

2011年、なんだか後半いい意味でも悪い意味でも忙しかった。
まだ心配事もあるが、その心配事もいい方向に向かっていることだし
ボブはこうして今日も元気だし、
2011年良い1年だったとする!


以上。
2011年、おしまい。


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-31 19:30 | 日常

大晦日のお散歩。

いつものコースはほぼどこも貸切。
ボブの一番スキな場所に行って2011年のお散歩終了。
d0095590_18481918.jpg

d0095590_18472552.jpg

d0095590_18462118.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-31 18:54 | おさんぽ

ボブのからだ、2011。

元気だったけど、結果元気だったけれども・・・
今年ほど病院に行った1年はナイな。
特に後半。

カイカイは度合いは違えども年中。
前は夏や梅雨時期からだったけど
今年なんかは春ぐらいから結構気になった。
耳のイボだのなんだの最後のタマタマの腫れ騒動には参った。
年々免疫力が落ちていくのにつれて巻き起こるトラブル
結果ボブのアレルギー、
それが最大の悩みだな。

あと外的なことは、右後ろ足の震え。
常にではナイが走った後やお散歩から帰って来た時なんかは少し震える。
すぐ治まるけど、歳のせいともいわれたけど、
気になる。

あと半月ほどでボブも8歳。
飼い主、気を引き締めていかねば!

でも、トータル、元気。
生死をさまような病気にはなっていないので結果オーライとしとく。
人間だって中年になってくればそれなりに故障箇所や
調子の悪いとこは出てくるからね。
神経質になりすぎちゃいかん。
よしよし、2011年もよしとする。

d0095590_1224738.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-31 12:43 | からだのコト

Shop news。

BoBuuu!!! 年末年始の営業のお知らせ

年末年始、通常営業致します。

但し、商品によってはご入金確認後から発送まで
通常よりお時間を頂く場合もございます。
ご理解の程宜しくお願い致します。


d0095590_19204848.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-28 19:24 | ショップ

全てはボブの意思。

上るのも
d0095590_17393836.jpg

下りるのも。
d0095590_17403161.jpg


ここにきても普段はしないのに、
今日はこーやって突然遊びはじめる。

ワタシはひとり下で
トラブルが起きないか見守ってただ待ってるだけ。

とにかくすんっっっごく愛おしい!!


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-26 18:04 | おさんぽ

2011.12.25。

d0095590_18463210.jpg


メリー、クリスマス。

っていやいや、
何度もした引越しでささやかなるクリスマスツリーすら行方不明で
我が家クリスマスらしさ一切なし。

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-25 18:54 | 日常

靴下 その2。

4つとも、黙っーて身動きするコトなく静かに履かさせてくれる。
その後取ろうとすることもしない子、それがボブ。
d0095590_14420100.jpg

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-23 14:43 | 日常

靴下。

サンタへの靴下ネタではなくリアル靴下。

まーた最近手ちゅぱちゅぱが激しい。
・・・ここ数ヶ月なにかと忙しい子。
d0095590_1493326.jpg



BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-23 14:19 | 日常

12.21のボブ散歩。 と、飼い主の惨事。

近所散歩も飽きたので
ボブとふたり「寺家ふるさと村」へ。

田園風景の中いっぱい歩いて山の中も散策。
d0095590_19532441.jpg

d0095590_19205525.jpg
d0095590_19223169.jpg

d0095590_19245591.jpg
d0095590_19263251.jpg

d0095590_19543710.jpg


途中、穿いていたレギンスが破けて出血する程の大転倒をしでかす。
荷物はもちろん、コートの中の鍵とかもすっ飛び出してるし、
被っていたニット帽は枯葉だらけだし・・・
ボブは突然自分の隣に来た私にびっくりしてるし・・・
久しぶりにかなりの痛さと恥ずかしさを体感する。
なかなかこの歳で両手両膝ついてここまでの無様さをさらして倒れこむってない、
あまりのバカバカしさにひとり笑って帰宅。

ちなみに山の中でもなんでもないコースから外れたふつーの児童公園にて。

BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-21 20:26 | おさんぽ

Shop News。 =SALE=

BoBuuu!!! Shop

1部商品30%OFF!
d0095590_19194975.jpg


BoBuuu!!!  犬首輪専門ショップ


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-12-18 19:22 | ショップ