BoBuuu!!!

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

まずまず順調。

まだ内出血の痕もあるし、触るとほんの少し根元の腫れも感じる。
け見た感じの腫れ感はもうない。

あと2日薬も飲むし・・・。
その後尿検査もしてもらったら安心できるカナ。

セーブされたお散歩が続いて不満なぐらい元気なボブ。
d0095590_2051079.jpg

しっかし相変わらず注射と薬の作用で水分摂取と放出が激しいボブ。
1週間でおしっこシート100枚以上消耗。
専属係は大忙し。

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-30 20:28 | からだのコト

腫れ。  その後の惨事。

ひと安心。
・・・じゃなかったここ数日。

虫さされならあれでよくなるはずだった。
が、
少しは引いた腫れが
週末になるにつれ違う感じでまた腫れてきた。
ものすごい水分補給と放出の繰り返し。
もちろん聞いていたので、一生懸命菌を放出しているのだろうと。

しかし土曜になるとタマタマなんて去勢前のような感じでパンパンに、
そのまわりも赤く、固くなってきた。
病院に行ったら運が悪いことに臨時休診。
週明けまでは我慢できないので近くの日曜日診察している病院を探しておいて就寝。
朝おきたらなんと血がボタボタ。
すぐにその病院へ。
レントゲン、血液検査、注射2本。
結果、虫刺されの処置が効かないのと
場所的に考えると腫瘍が出来てるコトも考えられなくもないが、
去勢手術の際の内部に残ってる糸にアレルギー反応を起こした可能性が一番高いらしー。
いまさら!?と思ったが免疫の問題だから2年たっても十分あるみたい。
糸取らなきゃ永遠に・・・とも思ったがそうでもないらしく
またなったらそのとき考えたほうがいいと言われる。
昨日の帰宅後は血、正確には溜まって破裂した血膿と格闘。
しかし出尽くしたのか夜中には止まり今日ももう出ない。
今日も行き注射2本と薬3種類。
腫れは殆どなくなり安心できる見た目へと。
お散歩も軽くならもう平気だって。

ちなみにこの1週間ボブは調子悪そうに過ごす事もなくいつもどうり。
食欲も旺盛。
日曜日も連れて行くときお出かけと勘違いして血がでているのに飛び跳ねて大喜びするぐらい。
ボブお願いだから飛び跳ねるの止めて、
と心の底からささやく様にボブに懇願したケド。

はー、腫れが引ききらない早い時点でさっさと連れて行くべきだったな、反省。
ごめんよボブ。
d0095590_12224761.jpg

                           13.7㌔



BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-28 13:28 | からだのコト

Shop News。

BoBuuu!!! Shop

新作スタッズカラー登場!

ヒョウ柄にカラースタッズでインパクト大!

ファブリック×バックル×スタッズ、
他ではなかなか見つけられないのでは??



d0095590_11411152.jpg
d0095590_11413516.jpg






BoBuuu!!! Shop



[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-26 11:48 | ショップ

腫。

昨日朝ごはんを急いで食べに来ないのを不思議に思うが
いたって食欲も排便も普通なので
最近寒くて寝起き悪くなってきた一連のぐーたらからくるものかと考える。
しかし掃除機かけてもオトナシクしてる様子に疑問を感じ
どーしたの?と抱っこしようとしたビックリ。
ちんちん付近が信じられないぐらい腫れあがっていたB。
「なにコレー!!やだー!」と一通り一人で騒いで病院へ。

病院好きなB、相変わらずおりこうにワクワク待つ。
d0095590_1716444.jpg

内部に異常なし。
結果、虫に刺された模様。
昨日注射をうちだいぶ腫れもひいたがが念のため今日ももう1回。

昨日の午前中は元気なかったが
夜は元気に、
今日も元気に基本いい子でわたしの言うことは聞かない、自分勝手。
いつも通りだ。
よかった、ひと安心。

腫れたチンチン付近。
実際はもっと腫れてたーー。
あー怖かった。
d0095590_17165029.jpg

                        14.2㌔
     

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-22 17:50 | 病院

とある日の散歩。

遊び疲れて公園からの帰り道動かなくなったボブ。
d0095590_11143047.jpg

もー、なんて顔してんのよー、
全くかわいいんだから。
d0095590_11153725.jpg

そんなこんなしてたら
iPhone落として画面が蜘蛛の巣に割れる。
ちなみに割るのは2度目。
アスファルトの上に落としたくせに、
ホントこれ割れやすい!と怒る。
相方にはボブのせいと伝え、コレを機に4Sに替えてもらう。

iPhone4SにiPad2もあってまるで現代風だけど、
最低限の機能しか使えてないわたし。
やっぱり機械モノは下手なことしたら爆発して壊れそうな気がして怖いので、
いまだ触ったことのないアイコン多数あり。
機械モノへの好奇心は一切もちあわせていない。

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-19 11:46 | おさんぽ

ボブの最近の食欲事情。

食欲旺盛。

別にいいんだけど、
一時あまりにも凄く、
食べてからそんなに時間経ってないのに要求され
ボケたんじゃないかとドキドキさせられる。
d0095590_19152475.jpg
d0095590_19155116.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-13 19:23 | 日常

インテリア。

せっかく撮ってあったから・・・。

シャンデリアA。
d0095590_115820100.jpg

シャンデリアB。
d0095590_11585648.jpg

アーモボックス。
アメリカ軍の弾薬箱。
我が家での使用目的不明。
d0095590_120668.jpg
d0095590_1211585.jpg


部屋も7割ぐらい落ち着いた感あり。
もしやこのままか・・・。

BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-13 12:15 | 日常

肌寒いときは。

ボブとイチャイチャするに限る。
d0095590_11551693.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-13 11:56 | 日常

ボブのドア。

買ったのにそのまま。
早くつけてもらわなくては。
d0095590_11501727.jpg


BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-13 11:51 | 日常

ボブのおうち。

作るつもりが面倒になり購入。
これはこれで実にかわいい。
d0095590_11353311.jpg




BoBuuu!!! Shop

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-11-13 11:43 | 日常