「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昼下がりのB。

かなりいい秋晴れの本日ー、気持ちいい。

日があまり当たらない場所にしてあるけど暑くないのかな・・・。
暑かったら自分で判断するか、と思って放置。
最近ボブお気に入り。
ちなみにこの姿を見るのは私の最近のお気に入り。
d0095590_1420763.jpg

ベランダにいるの結構スキみたいだから、
コレ付けようかなー。
・・・・想像しただけでその姿はかわいい。

BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-24 14:45 | 日常

Bの午前中。

嵐の翌日のさわやかな午前中。
ベランダにて。
d0095590_13281295.jpg
d0095590_13291240.jpg
d0095590_13295641.jpg


・・・かわいすぎるーーー。
ってひとり携帯片手にベランダで叫ぶ。

BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-22 13:30 | 日常

嵐の日。

外は嵐~。
d0095590_1811438.jpg

でも外に出なきゃいけない用事アリ。
ボブが雨の日お散歩拒否するようになってから購買意欲が失せていたレインブーツ。
でも先日なんとも言えぬ赤に出会いようやく購入。
初チャンス、なのでウキウキで行く。
単純バンザイ。
d0095590_1883775.jpg

ちなみに、車ごと飛ばされるかと思うぐらい外の世界は怖かった・・・。


BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-21 18:27 | 日常

Shop news。

BoBuuu!!! Shop    お取扱店が増えました!


大阪にあるすてきなドッグサロンです。

chou.chou

〒538-0035 大阪府大阪市鶴見区浜5丁目5-21ヴィナラリー浜1F

TEL 06-6913-6602   定休日 火曜日(9月までは水曜日)

d0095590_122534100.jpg
 




BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-21 12:26 | ショップ

ダンボールからの・・・

こんばんわ。
d0095590_20283135.jpg

ついやりたくなっちゃういたずら。
入れたら嫌がると思ったら寛いで寝に入ったボブ。

こーしたどーする?
って即席のボブのおうち。
普通にご利用。
d0095590_20301087.jpg

いちいちかわいいボブに夜中にふたりで悩殺される。

こんな姿を見てボブのおうち製作への意欲が!
正確に言うと作ってもらう意欲だけど。

製作担当の相方にアイディアを伝えるべく、ペンをとる。
d0095590_20454553.jpg

いたってまじめだし、かなりうまく書けた方。

相方には口頭での説明付きで理解してもらった。



BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-17 21:09 | 日常

Shop news。

BoBuuu!!! Shop お取扱店が増えました!


d0095590_14543554.jpg


とてもすてきなトリミングサロンです。

Trimimng Salo Tete

〒371-0846 群馬県前橋市元総社町1-8-19

TEL 027-255-3247 定休日 水曜日




BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-15 15:01 | ショップ

絶好調。

どーしたんだ!?ってなぐらいお散歩に意欲的。
嬉しいし、ラクだし、やっぱり楽しい。
d0095590_1922920.jpg

やっぱり夏は暑くてお散歩拒絶してたんだなー。
そうは思ってても
ハイそうですか、
とはこちらも簡単に割り切れなくて悩んじゃうんですよ。

BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-12 19:32 | おさんぽ

朝の運動。

ベランダにて。
d0095590_1052463.jpg

d0095590_10455048.jpg

ボブがボールに夢中の間に
掃除機を邪魔されることなくかけられてラクチンラクチン。
ボブも朝から楽しくてヨシヨシ。


BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-10 10:56 | 日常

復活かっ!?

昨日あたりから突如イヤイヤ星人ではなくなったボブ。
だいぶ涼しくなったからか?
うれしーーー。

ぐずりナシ。
やる気結構アリ!

よっ、待ってました!

でも残念、数日前から秋の花粉にやられてる模様で調子悪い。
少し良くなったら、夏の分取り返すぐらいのロング散歩に繰り出そーー。
d0095590_20345072.jpg


自分の具合の悪さを理由にボブの散歩を休んだことはナイ。

数年前盲腸で深夜立ち上がれない状態で病院に運ばれそのまま入院・手術になった日も、
その数時間前にはボブの散歩を謎の痛みと格闘しながら行ったぐらいだ。

そう書くとなんかすごそうだけど、
ヒドイ二日酔い時はあっさりバトンタッチ。

BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-08 21:06 | おさんぽ

ミシンスペースの下。

本当に邪魔だし、糸くずだらけだし、ハサミとかモノを落とすこともよくあるから危ないし、
とにかくいて欲しくないけどよく居る。

防音・防振兼ねてここだけラグが敷いてあるし、
狭くて、暗くて、ゴチャゴチャ込み入ってて、
私の事もちょっとスキだし、いいみたい。
d0095590_1432881.jpg

後ろの配線が気になる。
直そう。
ってかいまだ部屋が完成せずすべてが「とりあえず」でイラつく。

昨日片付かない理由に相方が気がついたみたい。
「オマエが出来ないくせに口出すからだ!」
やーねー、横暴だわー。


BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-09-07 15:01 | 日常