「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ボブくんの夏休み 2011。

夏休み、約1年ぶりに北の地へ。

カメラ持ち歩かなかったので全く北の地らしい写真なし。

唯一撮ったドッグランでのボブ。
ここサイコー。
前に来ていたころよりさらに広くなっていろいろなんか増えていてびっくり。
広いから気にならないが何よりも人の多さに驚いた。
d0095590_20504382.jpg
d0095590_20505187.jpg


ボブ大はしゃぎーー。
ビューーン。
d0095590_20482179.jpg

ボブ立つ。
d0095590_20483425.jpg

おめめキラキラ。
d0095590_20485034.jpg

走る。
d0095590_2049364.jpg

走る。
d0095590_20491486.jpg

S少年が使えなくなったサッカーボール、
ボブの為にいっぱいストックされていたのを貰ったので
早速ボブどーぞー。
最高のプレゼントだね。
d0095590_20492367.jpg

緑とボールとボブ、やっぱり似合うね。
d0095590_20493228.jpg

本気度MAX。
d0095590_20494271.jpg

噛めた?
d0095590_20495284.jpg

強制小休止。
d0095590_20501198.jpg

ボブを蹴らないでよ!!
って気をつけてるのを分かってても毎度言わずにはいられない。
d0095590_20502050.jpg

楽しかったね、またこよーね。
d0095590_20503122.jpg

朝夕は寒いぐらい涼しく、日中は日差しは暑いものの吹く風は冷たく
過ごしやすい気候だった8月終わりの北の地。
おいしいものいっぱい食べ、のんびりワイワイ過ごしいい夏休みに。
ボブも相変わらず相方の家族にチヤホヤされ過ごし、
お散歩も一度もぐずることなくおおはしゃぎ。
ちゃんとすべてを覚えてるボブはダイスキな河川敷にも私たちを誘導。
ボブにとってもいい夏休みに。
d0095590_2051055.jpg


ちなみに、
戻ってきたら早速お散歩イヤイヤ星人に変身。
・・・、だと思ったよ!

BoBuuu!!! Shop  

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-31 21:56 | おでかけ

イヤイヤ。

昨日のイヤ。
d0095590_18505074.jpg

今日のイヤ。
d0095590_1852255.jpg


しょうがない、
そんなお散歩イヤイヤ星人には明日からダイスキな北の地をプレゼントしよう。


BoBuuu!!! Shop  26日~29日まで夏季休業となります。


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-25 19:31 | おさんぽ

一緒にPC。

d0095590_11575970.jpg

                                      13.7キロ


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-25 12:01 | 日常

しつけ本。

引越しの時懐かしい本が出てきた。

ボブが小さいときにしつけを勉強する為に買った本だけど、
帰ってきたらどこから見つけ出したのか
この本が表紙はボロボロになって転がってた時には
ボブとの今後が不安に思ったのを思い出す。

d0095590_11403674.jpg


まぁ、杞憂に終わったけど。
だって完全に自慢だけどいい子に育ち(笑)、
年々普通に一緒に暮らしてる一個人の感じが強い。

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-21 12:13 | 日常

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

夏季休業のお知らせ。


2011.8.26(金)~2011.8.29(月)
誠に勝手ではありますがお休みさせて頂きます。

期間中も24時間ご注文は受け付けておりますが、
ご注文確認メール・ご入金確認・製作・発送・お問い合わせ
すべての業務を休業させて頂き
30日(火)より順次対応させて頂きます。

期間中はご迷惑をお掛けしますが
ご了承の程宜しくお願いいたします。

d0095590_13103695.jpg


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-20 13:16 | ショップ

リアルタイムボブ。

涼しいから気持ちよく熟睡。
d0095590_12471347.jpg


こんなに涼しいのに朝の散歩拒否された。
おまえいつになったらやる気出すんだよ!

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-20 12:51 | 日常

ボブとカミナリ。

こんな感じで無反応。
d0095590_17184836.jpg


雨降って涼しくなって過しやすい!

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-19 17:21 | 日常

ボブへの恋心。

毎日かわいいなーと思うと同時に不思議な生物だとも思う。
d0095590_13364361.jpg


ボブのおやつがそろそろなかったので
YUKAさんが夏のおやつとしておすすめしてた凍らしたフルーツを
あげたことないからボブ喜ぶかな~なんて
ウキウキしながらバナナとブルーベリーの2バージョン用意。

乙女だ。
ボブに恋して7年半。


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-15 13:47 | 日常

溶け出してる。

・・・わけではない。
d0095590_1152786.jpg



BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-14 11:53 | 日常

2011.8.13のボブ散歩。

お散歩に意欲をまったくみせないボブを
200メートルぐらい離れた公園に連れて行くのも一苦労。
今日はお散歩してる他のワンコにつられてなんとか成功。

d0095590_209249.jpg


・・・別に具合が悪いわけではない。


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-08-13 20:23 | おさんぽ