「ほっ」と。キャンペーン

BoBuuu!!!

<   2011年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

411色。

いっぱいの色見るとワクワクするー。
d0095590_23115994.jpg

糸のCOLOR SAMPLE

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-29 23:17 | ショップ

逆さボブ。

d0095590_9545730.jpg

d0095590_9525219.jpg

ちなみに寝てる。

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-28 09:58 | 日常

2011.5.27 。

雨降り出す前に本日のお散歩無事終了。
梅雨入りだってー。
d0095590_12373467.jpg



BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-27 12:45 | おさんぽ

Wボブ、再び。

前から行ってみたかった野川に。
いーとこ!気に入った。

そして・・・、
お久しぶりのYUKAさんちのボブくん
ほーらかわいい。
d0095590_20521637.jpg

YUKAさんちのボブくんといったらコレコレ。
相変わらずゴロゴロ、かわいーの。
d0095590_20522966.jpg

毎回空気のような存在のふたりだけど・・・
今回はちょっと違った。
ボブが遊びたくて追い回していた感じだけど
そこそこ絡んでいてびっくり。
まったく期待していないぶん喜びは大きい。
d0095590_20524186.jpg
d0095590_20524968.jpg
d0095590_2053469.jpg

各々したいことをしたり、たまにふたりで遊んだりして過ごす。
ボブは終始YUKA家がもってきてくれた数々のおもちゃを堪能。
d0095590_20541742.jpg
d0095590_20543252.jpg

d0095590_20544195.jpg

見たかった大きな木。
ワタシのカメラじゃ全貌写せず。
d0095590_2057623.jpg

すぐに動いちゃうと思ったボブが意外にもお菓子に釣られて最後までいい子に待つ。
だからこんなに離れててもワタシをまったく見ないでお菓子を持つYUKAさんしかみてない。
d0095590_2055386.jpg


YUKAさんちからもらったかわいいボブ写真。
やっぱ上手だしキレーだ。

こんなにいいボール、貰っちゃったー。
うれしー!
d0095590_20551345.jpg
d0095590_20552866.jpg
d0095590_2055362.jpg
d0095590_2055482.jpg

大きな木、全貌。
左下にボブ。
d0095590_2056123.jpg


ボブくん、うきうきワクワク、
充実のお散歩の1日でした。

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-25 22:02 | おでかけ

手作り犬ごはん本。

YUKAさんがおすすめしていたを早速購入。
こりゃぁわかりやすい。
勉強しよー、そーしよー。
d0095590_21412448.jpg

じぶんよりあきらかに真剣に取り組んでいるヒトのおすすめアイテムは
迷わず買う。笑

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-24 22:12 | 日常

本日のお散歩。

昨日の雨とぐずついた天気のせいで不人気な公園を満喫。
肌寒いぐらいの今日の気温がお散歩にはちょーどいい。
d0095590_14275030.jpg
d0095590_14283266.jpg
d0095590_142933.jpg
d0095590_14295956.jpg


葉っぱを食べるボブの顔がすき。


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-23 14:41 | おさんぽ

セーフ。

帰宅後1分もしないうちに叩きつけるようなどしゃぶりの雨。
・・・むふふ、普段の行いが良いな、じぶん。
d0095590_14324678.jpg


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-22 14:39 | おさんぽ

2011.5.22 AM7:00。

わたしの枕を占領してるボブ。
・・・かわいいから許す!

朝からわたしのハートを鷲掴み。
d0095590_9542846.jpg


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-22 09:59 | 日常

あれから1年。

ボブは毎日元気。
ごく当たり前に受け止めちゃうけど、
元気なことに感謝。
d0095590_20105959.jpg


ボブが去勢手術を受け1年経った。
ボブは3回もの心肺停止を獣医さんの懸命な処置で乗り越え私たちの元に戻ってきてくれた。
次に麻酔を伴う手術は難しいとも言われてるので、
大きな病気をせず元気でいてくれることを静かに日々願ってる。

ここ1年いろいろ変化が。
去勢したせいなのか歳のせいなのかはよくわからないコトも多いが。

□ 散歩 □
いつでも大はしゃぎだったのに
今は遊びがメインで普通の歩くだけの散歩はかなり渋る。
雨は絶対NG。足が濡れることを極端に嫌がる。
全体的にわがまま。

□ 食欲 □
旺盛。 催促あり。
前はひとりで完食したら褒めてあげるぐらいのレベル。
ベースのフードを変えたのもよかったのかな?
今はひとりですぐに食べてくれるからとっても楽だしトッピングの作りがいもある。

□ 肛門腺 □
頻繁にしぼらないとダメ。
これは年齢からくるものらしい。

□ 呼吸 □
楽になった。
これ、素晴らしい!
が、謎。
考えられる唯一の要因は手術のとき気管に管を入れた際うまいぐあいに広がったのか?
だとしたらかなりラッキー。
術後からいびきもうるさくなく、寝るときもぐっすりなせいなのかほとんど動かないので
飼い主たちもぐっすり眠れる。
興奮時やお散歩から帰って水を飲んだときなんかに
頻繁にもどしていたがここ1年ほとんどナイ。


結構変化が多い1年だったが、いたって健康!
そして、無邪気さとかわいらしさは変わらない。
むしろ増すばかり!

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-20 21:10 | からだのコト

猫じゃらし。

絶対ボブにもいいと思ってたアイテム。

案の定大興奮。
やっぱりねー。
楽に遊べてこりゃあイイ!
d0095590_2211562.jpg


BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-05-18 22:11 | 日常