BoBuuu!!!

<   2011年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

最近のボブ散歩。

バテたり、そっちは行かないっ!とぐずったりと毎日忙しい。
d0095590_9555927.jpg
d0095590_9564716.jpg
d0095590_9572681.jpg
d0095590_9593918.jpg


最近のぐずりっぷりはまじで頑固。
こちらが折れる、走ってごまかす、抱っこして少し移動して諦めさせる、
近くに落ちてる枝で釣る、ボブにいかに進もうとしてる方向が楽しいか説き伏せる、
こちらも意地でも動かない。
・・・なかなか疲れる。

BoBuuu!!! Shop


[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-31 10:39 | おさんぽ

Shop News。

BoBuuu!!! Shop

新作UPしました。

春に向け明るく元気な商品となってます。

あわせて人気のethnicシリーズも新色ご用意いたしました。

d0095590_137794.jpg

d0095590_1392064.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-24 13:12 | ショップ

普通な日々。

するべき事はしつつ、
普通に暮らす。

普通に暮らす事もするべき事のひとつだと思う。
d0095590_14431756.jpg
d0095590_1444107.jpg


今まで地震にほとんど反応しなかったボブだけど、
あの日の地震以来揺れを感じると不安そうにする。
今は警報が鳴ったり揺れを感じたら、ボブを真っ先に抱っこしてあげる。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-23 15:05 | 日常

3.11 東北地方太平洋沖地震 ⑤

d0095590_1451019.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-21 14:07 | 日常

Shop News。

BoBuuu!!! Shop

オプションをカートよりご注文頂けるようになりました。

オプション種類   ★ リード延長  ★ 係留リード
            

係留リードは持ち手部分にナスカンを使用しているので、
カラー部分のDカンに持ち手のナスカンを繋ぐと大きなものや長さを短く利用でき便利です。

d0095590_13294654.jpg


係留の際は必ず飼い主様がそばにいる時にお願い致します。
飼い主様がいないときの係留は思わぬ事故につながる恐れがございます。

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-21 13:41 | ショップ

Shop News。

BoBuuu!!! お取扱店が増えました。

CAFEも併設されている犬猫グッズショップです。

d0095590_10142166.jpg




ぽちたま雑貨店
〒630-8217 奈良県奈良市橋本町8 2F

           TEL/FAX 0742-22-3114 定休日 水曜日
[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-20 10:15 | ショップ

3.11 東北地方太平洋沖地震 ④

買占めは止めよう。
d0095590_20204264.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-19 20:23 | 日常

3.11 東北地方太平洋沖地震 ③

なんだか不安なコトいっぱいだけど、
節電しながらなるべく平常心を持っていつも通りの生活を心がける。
d0095590_14504596.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-14 14:55 | 日常

3.11 東北地方太平洋沖地震 ② 

ほんとになかなか連絡がとれなかったが
ようやく停電はしていたものの被害はそんなになく
家族も親戚もみな無事だったと相方の実家の母と直接電話で確認がとれた本日。
直接声を聞けてやっとほっとした。

相方の実家だし、
わたしもともに1年ほど暮らしたので本当にワタシにとって人ごとではない。
見れば見るほど怖い。
壊滅やら被爆やら普段聞かない恐ろしい言葉が連呼され、怖いって!

暮らしているとき一度だけ行った海は
今回被害の大きかった陸前高田の海。
とってもきれいなトコなんだ。
海沿いの人たちのことを思うとなんとも言えない思いです。
d0095590_22395414.jpg

d0095590_2217790.jpg
d0095590_2214741.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-13 23:19 | 日常

3.11 東北地方太平洋沖地震。

恐かった。

ちょっと高いところにあるテレビを必死に押さえたワタシ。
ボブが気になるものの手を離したら確実に倒れてくるし
あちこちでモノが落ちガラスの割れる音などが聞こえ軽いパニック。
こーゆー時のじぶんってほんと全然ダメだなぁ。

みんな無事。
岩手 相方の実家も友も無事。
でもなかなか連絡がつかず本当に不安で心配だった。
とりあえずよかった。

頻繁な余震も恐いし、
ニュースでどんどん増えてく死亡人数も恐くてしょうがない。

ボブに首輪をつけ近くにはリードを置いて今日は寝ることにする。
d0095590_2157972.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2011-03-11 22:43 | 日常