BoBuuu!!!

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バトルの前兆。

夏場は寂しい位完全に無視されていたが、
寒くなってきた最近は調子良く一緒に寝始めたボブ。

場所取りも年々本当に強引に。

この間は、私の枕を取る為に
顔面で私の顔面をグイグイやって場所を奪い取られて目が覚めた。
・・・なんなのー!
この自分勝手生物!
また今年の冬の夜も熱いバトルが繰り広げられるコトだろー・・・。

ちなみに今朝は掛け布団が奪い去られて寒くて目が覚めた。
d0095590_12415159.jpg


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-29 13:09

2010.9.28 夕方。

雨降りのここ数日。
お散歩断固拒否で寝てばっかりいるボブを
雨が止んだので急いで外に連れ出す。
d0095590_16523313.jpg
d0095590_16523844.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-28 16:59

5年目突入。

ボブブログ、気がつけば5年目。

d0095590_22101924.jpg


たまに昔のをみたりするけど
びっくりするぐらいそのとき何考えて書いたとか、
この写真をこんな感じで撮ったってコトとか、なんか色々覚えてる。
昨日食べたモノ思い出すのには時間がかかるのに!

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-25 22:58

南の地から 10’ 秋。

9月中旬 ボブお留守番で3泊4日 GUAMへ。
ビーチへ、島へと海三昧。
d0095590_1863937.jpg
d0095590_1864778.jpg

d0095590_18234129.jpg


遊ぶコトと食べるコトしか考えない旅行ってやっぱサイコー。
ボブと暮らしてから行けなかったが
今しかないと思って思い切って行ってよかった。

ボブは初日はずっと玄関で二人の帰りを待っていたらしいが
次の日からは普通だったらしい。
アレ?
熱烈な歓迎をされると予想しながら帰宅したが、
時間が遅かったせいか爆睡中のボブは起こしても起きてくれず
やっと起きたもののあまりの眠さのせいか
歓迎ムードは一切なし。
アレレ?

まぁイイケド。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-23 18:48

北の地から '10 秋。 

9月上旬。
気がつけば1年9ヶ月ぶりとなってしまった北の地にしばらく滞在。
d0095590_23415881.jpg

これといってボブに何かしてあげたわけじゃないが
かなり久しぶりに3人で長い時間一緒にいれたのでは。
夕方は毎日近くの公園で3人で大いに遊ぶ。

ピンクな空。
d0095590_23483779.jpg


d0095590_23514124.jpg

d0095590_2349146.jpg

d0095590_23523719.jpg
d0095590_23525149.jpg

d0095590_2353555.jpg
d0095590_23531237.jpg
d0095590_23532076.jpg

d0095590_23511531.jpg


おうちでは相方の家族に囲まれいっぱいかわいがられるボブ。

早いもので中学2年生と世間一般では難しい年頃と言われる年齢になった相方の甥っ子T少年。
すっかり身長も超され、誰の声か認識するのに時間がかかるぐらい声も変わったけど、
あっち行け、黒豚!チャーシューにするぞ!
なーーんて事は言われず
授業終わってクラブ活動が始まるまでの時間にわざわざボブに会うために毎日
学校から近いわけじゃないのに会いに帰ってきてくれたり、
T少年の友達もボブ用のおやつを買って会いに来てくれたりと相変わらずの愛を頂いた。
ボブはしあわせモノ。
d0095590_23553380.jpg


北の地素晴らしきトコ。
色々ありがとうございました。

・・・食べ過ぎて太った。
バカバカバカバカバカーーー、自分の意思の弱さを憎む。

BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-22 01:01

3つ目。

顔になんかついてると思ったら3つ目にされてた。
d0095590_19317.jpg

気にしないけどね。
d0095590_1931785.jpg


BoBuuu!!! Shop
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-03 19:07

2010.9.3

やっとひと通り終わった。
考えること山盛りな気もするがここはひとまず休暇に突入ー。
土曜日から久しぶりの北の地!
楽しみ~。
ボブも喜ぶだろーなー♪
d0095590_114125.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-09-03 01:27