BoBuuu!!!

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

人気シリーズMulti color"ethnic"の新色ご用意できました!


元気いっぱいなカラフルお散歩グッズで
今年の夏の暑さを吹き飛ばそうー!


d0095590_1330677.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-26 13:39

猛暑につき。

不可思議な生物「B」、
今日も朝からクーラーが効いてる中でスヤスヤ。
d0095590_1164160.jpg

クーラー切るタイミングが見つからないここ数日。
いやー、今年は暑いってー。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-17 11:26

車中。

車ダイスキボブくん。
自分たちの車だと後部座席にいるが、
母の車は前席と後部座席の間がフラットな作りな為
前に来て上に乗りたいアピール。
d0095590_1145865.jpg

乗りたい。
d0095590_1145309.jpg

乗せて。
d0095590_11454128.jpg


足が痛いしあざだらけになるから嫌なんだよねー。
ってボブは決してわたしの上に乗りたいわけじゃなく助手席がいいんだよね。
・・・なんだ、私が後ろに行けばいいのか。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-16 12:00

スイカマン。

昨晩相方が被って帰ってきた。

・・・いくつだよ。
・・・しかし器用なヒトだね。
d0095590_18482415.jpg

ボブ激しく抵抗、深夜にいい迷惑。
d0095590_18493343.jpg


BoBuuu!!! 新作でました。
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-15 19:00

健康話題。

最近は病院で買ってきたフードをメインに
トッピングに肉とちょっと話題の酵素たちをトッピング。
ニオイがちょっときつく感じてボブが食べるかちょっと不安だったが
ふつーに食べてます。
少しでも健康のプラスになってくれたら嬉しいな。
フードは中高齢犬用からすぐに成犬用に戻す。
まだボブに中高齢犬用は早かったみたい。
満腹感がなかったようでかわいそうになるぐらいのハラペコっぷりだった。
d0095590_10193170.jpg

まだまだ若いよーー。
d0095590_1030845.jpg


健康ついでにこの話題。
先日タマあり男子の飼い主が喰いついた話。参考までに。

ボブが去勢するきっかけになったのが乳首。
あきらかに大きくなった乳首はまるで女子。
これは精巣関係にトラブルがあり菌が乳腺を渡ってふくらむらしい。
悪いサインなのでお見逃し無く。

あと、おしっこの切れの悪さ。
先生に「切れ悪くない?」
「悪い!」
・・・そー、切れ悪いなぁー、
歳のせいかと何ヶ月か苦笑していたがコレもサインのひとつだった。
マーキング後歩きながらもおしっこが飛び散ってた。
やだーボブー、クツにつくー!なんて笑っていたワタシは浅はかだった。
去勢後は全くそんなことはなくなったので
コチラも少し気にしてあげてもらえればと。

BoBuuu!!! 新作でました。
http://bobuuu.ocnk.net/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-11 11:15

Shop news。

BoBuuu!!! Shop新作ご用意出来ました。

今回はネイティブアメリカンテイスト。
パッチワーク生地を使っているので
ハード過ぎずカジュアル感が出ていてかわいいです!

ってこの写真じゃ全然ネイティブアメリカンテイストが伝わらずーー。
ホームページを見てください。
d0095590_22522256.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-06 22:58

変化。

「まったく惹かれない。」というワタシの意見も聞かず
以前相方がこれがいいと買ったへんな植物。
あまりコレといった成長をしない植物だが最近変化が。
へんなトコから葉っぱが元気よく育ってきた。
最初は気持ち悪いだけだったが、情が出てきたの若干悪くなく思ってきた。
・・・でも名前は覚えてあげない。
d0095590_10293133.jpg


お店を契約的な問題により急遽7月いっぱいで閉めることに、残念。
やることになったのも急だったがやめることになったのはもっと急だった。
まだまだこなすべき事や未定過ぎる事が山盛りでいまいちピンとこないが、
何事も変化はキライじゃないワタシ。
前向きにとらえて行こう。
体力的にも精神的にも忙しくなるぞー。
ちなみにボブは相変わらず可愛く元気!
d0095590_10505725.jpg

[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-08-06 10:51