BoBuuu!!!

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久しぶりの出勤。

土曜日久しぶりにボブ出勤。
普通のお客さんと接するのは2ヶ月ぶりぐらい。
みんなにチヤホヤされ満喫し、閉店後OFFになったボブ。
d0095590_19553223.jpg

若い女の子たちは、
「やばーい、かわいすぎる」を連発。
澄ましながら作業してるが、
「そーでしょうとも、そーでしょうともよ。
ボブはかわい過ぎるでしょう!そのへんのかわいいとはわけが違う!」
と心の中では答えてる。

ボブがいろんな人から可愛がられてる姿を見れるのはとっても嬉しい。

BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-25 20:12

2010.7.22。

ここ何日かで急にまた皮膚の状態が悪くなったので病院へ。
膿皮症はやっかいだ・・・。
去勢により体質改善される可能性もあると言われていたが、
そのラッキーなパターンにはどうやら当てはまらなかったみたい。
残念。
d0095590_11573075.jpg

                                        14.5キロ
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-22 12:02

BUHI IN Tab,

先日春太郎氏の快気祝いにTab,を利用して頂く。
ありがたや。

連れておいでよーと言われていたが
絶対自分が大変になるし、
仲良しブヒちゃんたちの集まりの中にボブが行っても悪いと思い
仕事に家から出る10分前まで全く連れて行く気がなかったワタシ。
が、ふと目入ったボブがいつもと同じように寝ているのを見た瞬間、
コレじゃいかーーん、たまには刺激が必要!連れて行こう!と慌てて準備。
ここ1年以上ろくにワンコと触れ合う機会を作れなかった。
もちろん大勢のブヒと触れ合うのなんていつ振りか?

写真は一切ないが主役の春家、お久しぶりのTAJI家、そしてはじめましての
ハッピー家梅松家ネロ家で計7ブヒのご来店でした。
どの子たちもかわいかったー。

ってか、店内クソ暑い。
最近昼間の営業をしていなかったコトで大誤算。
あまりの猛暑っぷりのせいか、ワタシの設定がよくなかったのか
エアコンが効かずにまったく涼しくならなかった。
パニックのワタシは結局最後まで自分のペースを取り戻せずに終わった。
トラブルに弱し。
改めてこの場を借りてご来店の皆様とブヒちゃんたちにお詫びを。
すみませんでした。


そんなこんなで、便乗してボブと共にワタシたちも刺激的な1日に。
ありがとーございました。
そして、はるぴん、ほんとうに良くなってよかったね。
どのブヒも元気が一番。

皆が帰り抜け殻になったボブ。
d0095590_9584432.jpg
d0095590_9591872.jpg



BoBuuu!!!SHOP
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dinig
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-21 11:23

ボブとおもちゃ。

ボブを悩ます為おもちゃいっぱい広げてみる。
どれにしよーか考えるボブがこれまた愛おしい。
d0095590_1012127.jpg

おもちゃ箱から自分で持ってくるときもまたかわいい。
頻繁にもってくるおもちゃがいくつかは確かにあるが、
箱の奥底から一生懸命探し珍しいのを持ってくるときもある。
えー、どーゆー気分!?とか考えるが、
ボブの意思を強く感じる行動って楽しいし嬉しい。

BoBuuu!!! 新作でました。
http://bobulife.exblog.jp/
Tab,Cafe&Dinig
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-15 10:27

はなタレ。

ミニよだれ付。
プラスカメラ嫌い。
d0095590_10244427.jpg


BoBuuu!!!  新作でました。
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-14 10:27

新作。

BoBuuu!!! Shop の新作

Multi-color"Ema" 何色もの生地が縫い重ねられ、かなり素材感、存在感、共に大!
数ヶ月前から考えていたがなかなか時間がなかったのと、細部の調整に手間取りやっと完成。
BoBuuu!!!らしいほかにはナイ感じにしあがったのでは。
d0095590_10214043.jpg


Summer-cotton"Nancy"
夏!を感じる商品。
シンプルなボーダーと思いきや、実はランダムなボーダー柄。
生地感も夏らしいです。
でも数枚の写真とワタシの写真技術じゃなかなか伝わりにくいかなー・・・。

ボブ、青いカラーもってないからいいかもー。
似合う似合うー、ボブいいよいいよー!
ってテンション高く写真をとる馬鹿な飼い主と、
全く面白くなく暑いので早く終わりにして欲しいボブ。
d0095590_10215017.jpg

ボブとじぶんと温度差に気づき、
「すみませんでした、ご協力ありがとうございました」
とそそくさと撤収。
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-13 10:44

Shop news。

BoBuuu!!! Shop

新作、2点ご用意できました!

d0095590_15271221.jpg



BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dinig
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-11 15:31

むしゃーっ。

この潤いのナイおいしくなさそうな葉っぱしか食べないボブ。
d0095590_9552337.jpg


今日はムンクの命日。
早いモンで2年が経った。
昨日母が「2年経つけどやっぱり寂しい」とポツリ。
ちょっと胸にキタ。


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-09 10:02

2等身。

d0095590_1442022.jpg


どーも機械と相性のないワタシ。
ここ最近機械にまつわるトラブルだらけ。
相方が仕事兼プライベートにも使ってるPCの画像のデータをすべて消し
激怒され数日無視される。
やーねー、わざとじゃないのに。
ふんっ!
こっちも負けじと無視。
その怒りが収まった頃に相方が買ってくれたi-phoneを落とし画面が割れ動かなくなる。
数万で交換。
なんかついてないわーと思ってたら
今度は店で内線代わりに使ってた電話の子機が水没びたしで壊れる。何故??
取り寄せになり本体より高くつきそーで現在渋り中。 ・・・・不便。
そして昨日PC使ってたら突然サイレンが!
慌てて見回したがどーもPC内部から!
えーーー!??
あまりの怖さにとりあえず電源落としじっとする。
・・・やっぱいつか爆発するよ。


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-07 15:05

ボブと紫陽花。

と、鼻水。
d0095590_10172818.jpg


BoBuuu!!!
http://bobuuu.ocnk.net/
Tab,Cafe&Dining
http://www.tab-cafe.com/
[PR]
by bobuuu_0117 | 2010-07-06 10:19